FFちゃん.ᐟ .ᐟ

4 2024/02/26 16:54

私のFFちゃんたち全員へ___💌

@Knight__ ずっと前から私と仲良くしてくれてありがとう🫰🏻💕なおちゃんが一番とーとで大好きなのはいつになっても変わらないからね🫶🏻

@se_yusuki 最近はせゆちゃんの心身がすごい心配…😢何かあったらいつでもいいから私に相談してね🙈💗

@M__56 ましゅたん強オタだし可愛いし尊敬👍🏻✨この垢にましゅたんからDMくれて本当にありがとう😭💞

@elov_ いあたん可愛いうえに優しいって最強ですか😭話してて楽しいし大好きだよ❕🥹

@Ya_yumo ゆもたんの雰囲気初見からめっちゃすこすこ😘これからもゆあんくんの事たくさん推してあげてね👊🏻🎶

@xp そらたんと話すとめっちゃ楽しい🤘🏻💖あとそらたん返信めっちゃ速くて尊敬します💖😍

@A_rr うあたんと最近あんま話せてないから久しぶりに絡みたい🥹💗ペア画してくれてありがとね❕✨

@nllu なゆたん初めて話した時からめっちゃ可愛かったよ🥰🫶🏻これからもいっぱい話そうね~❕🫂💘

@smad さなたん知名度めっちゃあって憧れ🤦🏻‍♀️💘対応とか雰囲気とか全部が可愛いすぎる🫶🏻

@Momokagayo えふたんの呟きとかたまに見てるけど見てて楽しい❕フォロバしてくれて本当にありがとう🥹💝

@uri うなたんって推しちゃんへの愛すごいし強オタすぎ👊🏻🎶最近仲良くなったばっかだからこれからもっと話そうね😌💞

新しいFFちゃんできたらまた編集します👊🏻💖

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: FFちゃん. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/26 16:54:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めん申ぜひぜひください🫶🏻🫶🏻💗


ゆめちゃんありがとう(泣)


画像・吹き出し
タグ: FFちゃん. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する