トピ主です。先に言わせてもらいますが、ゆめ嫌い。ローラなんかのどこがいいの?などというキャラクターをけなすような言葉は書かないでいただきたいです。
歌はローラだけど、ファンへの想いはゆめが圧倒的な勝利。