主の好きなボカロランキング

4 2024/02/26 21:52

まぁ、はい。

主の好きなボカロベスト3です。

説明くっそ下手。

※これは個人的な見解です。

3位 歪なわけ、教えてあげる


いい感じに歪んでる。

何がどう歪んでるのかは主の語彙力では説明できない。

とにかく神なんだ!!!!

2位 ロキ


カラオケとかで主がよく歌う。

歌詞が聞き取りにくい。

けど神。

1位 アンヘル/かいりきベア


診断メーカーでイメージソング診断やってて

出たから、聞いてみたら本気で神だった。

病んでる人とか聞いたらいいかも?

ボカロは神なので他のも聞いてみてください。


ボカロって神なんだよ((

ここで紹介した以外にも、沢山いい曲はあります。

ぜひそちらの方も聞いてみては?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/26 21:52:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここに載ってるの全部好き

流石双子(?)趣味が合っているってことかな(?)


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する