歌ってみたの歌募集中だよ!!

2 2024/02/26 23:15

100人記念で歌ってみたを出したいんですけど、何を歌えば良いか分かんないので、

教えて下さい!!!

自分の好きな歌・おすすめの歌とか何でも良いです!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/26 23:15:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだ、初心者だから、教えてくれ〜🙇‍♀


権利的に大丈夫なのかわからんけど

ふぁうんどふってーじ 動画を見る 歌って欲しいです

ようつべに歌みたがあったので多分大丈夫かも?しれない


>>2
おkです!

有難う御座います🙇‍♀


すきっちゅーの


>>3
有難う!🙇‍♀

皆からの意見で決める❢❢


>>5
すきっちゅーのカナァ(・∀・)


>>6
有難う御座います❢


画像・吹き出し
タグ: 歌募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する