【カワボで】愛包ダンスホール歌ってみた!
トピ画像何も関係ないですごめんなさい🙇♀
カワボで歌ってみました!よかったら聞いてください✨
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する これ聞いた瞬間みんな
よし!投票しよう
と思わないとちょっとねあt(((
声可愛すぎませんか? めちゃ上手いですね

