【カワボで】愛包ダンスホール歌ってみた!

8 2024/02/27 19:26

トピ画像何も関係ないですごめんなさい🙇‍♀

カワボで歌ってみました!よかったら聞いてください✨

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カワボ 愛包ダンスホール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/27 19:26:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや、絶対投票する。。上手すぎる。。

あとトピ画マジ可愛い


>>1
それな!トピ画マジでかわちい(*^^*)

あろがとうございます🙇


ふつーにうめえ!

好きだ!


これ聞いた瞬間みんな

よし!投票しよう

と思わないとちょっとねあt(((

声可愛すぎませんか? めちゃ上手いですね


推しが同じです。よかったらフォローをしてくれませんか?


6: 桜凛 @ouri2024/03/07 20:14:03 通報 非表示

超お上手です!トピ画像超かわいい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する