【新しいうちの子】スカイちゃん

16 2024/02/27 21:06

新しいうちの子描いたー!!!!!

名前はスカイちゃんです☺️

描く時はDMとかここのコメントとかで許可取ってから描いてね!!!!!!

ちなみに授業中に考えたやつ٩( ᐛ )و

あと日本語おかしくてすまん;;

高画質 : https://d.kuku.lu/nuunfgk63

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/27 21:06:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい!

肩出しの部分が星になってるのすこ(^ω^)


3: 夏琳 @Karin_aho 2024/02/28 07:15:31 通報 非表示

>>1
ありがとう!!!!!

そこ気づいてくれたの嬉しい;;


かわいい!!

描きましょう


4: 夏琳 @Karin_aho 2024/02/28 07:15:43 通報 非表示

>>2
ありがとう!!!!!!

楽しみにしてるで!!!!!!!


6: 夏琳 @Karin_aho 2024/02/28 17:41:44 通報 非表示

>>5
刺さるだろ??


堕天使ぽいのがワイの心臓にドストライク

いやまてちょっと可愛すぎやしませんかね


8: 夏琳 @Karin_aho 2024/02/28 19:24:40 通報 非表示

>>7
お前こういうの好きそうだもんな


可愛いです😍


10: 夏琳 @Karin_aho 2024/03/01 22:09:11 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!!!!!


描いてもいいですか🫠🫠🫠


12: 夏琳 @Karin_aho 2024/03/04 17:47:28 通報 非表示

>>11
ぜひ描いてください🫠🫠🫠


>>12
後回しマンなんで描くかわかりませんが🫠🫠🫠


14: 夏琳 @Karin_aho 2024/03/04 18:31:26 通報 非表示

>>13
描け( ͡° ͜ʖ ͡°)


描いてもいいですか?


16: 夏琳 @Karin_aho 2024/03/09 18:28:42 通報 非表示

>>15
いいですよ!!!!!ぜひお願いします!!!!!!


>>16
やったんばりん


画像・吹き出し
タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する