関係者募集中です!!

5 2024/02/28 15:28

改めまして、関係者募集します!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 関係者募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/28 15:28:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



関係者募集中です!募集中なのは、

弟、(1人)

親友、(1人)

相方、1人です!詳しくはプロフ見てね!ついでにふぉろーしt((( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

---------------------

相方なりたい人は、見て↓

相方なりたい人だけ少しじょーけんつけようと思います。

《じょーけん✨》

・荒らしコメント、アンチコメントしない!

・みんなと仲良くする!

・ペア画してくれる人!

・毎週金曜日の雑談になるべく来る!

(雑談は金曜日の18時から!21時まで!)

毎週来れなくても一ヶ月に2回はきて欲しい!

相方は、なるかならないかは私が決めます、ならなかった人はごめんなさい🙇‍♀️

このぐらいです。ここまで読んでくれた人はてんさい!!((??????んじゃ!


2: れーい @nassan212024/03/16 00:30:26 通報 非表示

俺弟なりたい!


相方やりたいです!ですが無理ならば違うので構いません!!


4: まぁ @mohumohumouhu2024/03/19 16:25:30 通報 非表示

親友できればなりたい!できればで、、(´・ω・`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する