▯自己紹介です▯

3 2024/02/28 18:17

最近推しが尊すぎて困ってるかなです!

自己紹介したくなったので作りますた.

ぜひ、見ていただけると嬉しいです.

▯----------▯----------▯

名前:かな かなって呼んでくれると嬉しい

年齢:12歳、小学6年生です!4月から中学生になります.

誕生日:4月18日 ←推しと誕生月が一緒

血液型:AB型

星座:牡羊座 ←推しと一緒

干支:うさぎ年🐰 ←推しと一緒

得意なこと:ダンス

好きなこと、もの:水色、さくらんぼ

嫌いなこと、もの:グロい系の映画・動画など、爬虫類

推し様:INI 最推しは髙塚大夢くん💕(トピ画)

好きな曲:INIの曲全般!最近ハマってるのは「My Story」大夢くん作詞で、大夢くんの温かい声も凄い好きだし、歌詞が最高

好きなYouTuber様:

ナナオは立派なユーチューバー https://www.youtube.com/@nanasefuji0721/videos

ナナオのヤバエピソード見てると「あっ私はまだ全然人生詰んでないわ」って思えるから好き(?)

じうちゃ https://www.youtube.com/@jiucha/videos

じうちゃん見てるとモチベ上がるし、たくさん努力していてかっこいい✨

ひまひまチャンネル https://www.youtube.com/@hima_hima/videos

ひまちゃん本当に可愛い💕

平成フラミンゴ https://www.youtube.com/@HeiseiFlamingo/videos

この2人本当に面白いから好き✨

すこめん:

@kpop0614once @UTANE2023 @Mocchan0307 @yg10 @mia3 @Momo1109 @ningen0522 @y7iokk2tu @once0109

みんな大好き▯いつもありがとう💕

理解○:同担様、人の推しを肯定できる方、優しい方

理解×:推し否定や、推しの悪口をいう方、他界隈の方を批判する方、グッズの量=推しへの愛という考え方の方

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ▯自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/02/28 18:17:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ▯自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する