まじてんと紅鮭はどっちがおもしろい?

まじてん
まじてん

11(68%)
紅鮭
紅鮭

5(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじてん 紅鮭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/29 13:11:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/29 13:11:49 通報 非表示

私はまじてんと紅鮭の同級生です。まず、まじてんはいつも欠かさずダジャレを言っていてとても面白いです。紅鮭は米粒を頭に付けて登校したり、制服を裏返しのまま登校したりと天然な感じです。個人的にはまじてんが面白いと思います。


2: 2コメさん 「まじてん」派2024/02/29 16:45:00 通報 非表示

世論調査所属(?)のよう天です

まぁ人を区別するのは悪いと思いますが一応まじてんの会社の秘書なんでまじてん希望っすかね


3: 3コメさん 2024/03/05 17:01:17 通報 非表示

卯ノ田晴倫なのだ。


4: 4コメさん 2024/03/08 17:02:30 通報 非表示

>>3
ライン越えでつまんね


5: 5コメさん 「まじてん」派2024/03/13 16:07:30 通報 非表示

紅鮭しょうもないオプチャ作ってるぞ。不快


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する