YouTuber世論調査のまじてんと紅鮭はどっちがおもしろい?

YouTuber世論調査のまじてん
YouTuber世論調査のまじてん

14(70%)
紅鮭
紅鮭

6(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YouTuber世.. 紅鮭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/02/29 13:08:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/29 13:08:05 通報 非表示

私はこの二人の同級生です。まず、まじてんはいつも欠かさずダジャレを言っていてとても面白いキャラクターです。紅鮭は頭に米粒を付けて登校したり制服を裏返しのまま登校したりと、天然な感じです。個人的にはまじてんが面白いと思います。


2: 2コメさん 「紅鮭」派2024/03/08 16:31:08 通報 非表示

マジテンは逃げた人


3: 3コメさん 「紅鮭」派2024/03/09 18:15:10 通報 非表示

まじてんは悪人


4: 4コメさん 「紅鮭」派2024/03/24 12:00:03 通報 非表示

まじてん擁護したって何にもならないし

はるばるや紅鮭批判しようが何ともならないんだよな

あと事実との違いが多すぎてwここまでくるとwわらってしまうよw

by世論の匿名


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する