YouTuber世論調査のまじてんは好き?嫌い?

YouTuber世論調査のまじてん 好き
好き

35(41%)
YouTuber世論調査のまじてん 嫌い
嫌い

50(58%)

41%
58%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.1 = 好き35票 / 総得票数85

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い YouTuber世..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/02/28 21:00:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/02/28 20:59:30 通報 非表示

まじてんおふぃす(株)を設立したりだとかしていることの1つ1つがおもしろい。


2: 1コメさん 「好き」派2024/02/28 22:08:44 通報 非表示

まじてんだー


3: 1コメさん 「好き」派2024/02/28 22:09:07 通報 非表示

>>2
まじてんがこのトピックを発見したぞー


4: 4コメさん 「好き」派2024/02/28 22:16:25 通報 非表示

シンプルにサイトがうまい


5: 5コメさん 2024/02/28 22:57:39 通報 非表示

イケメン参上!!!


6: 6コメさん 2024/02/29 08:07:38 通報 非表示

どうもまじてん本人です!

トピック作成者さんに一言 このようなサイコーのトピックを作成していただき本当にありがとうございます!!これからも応援よろしくぅ!!!


7: 6コメさん 「好き」派2024/02/29 08:14:38 通報 非表示

嫌い派の人がコメントしてないのは嬉しい😊


8: 6コメさん 「好き」派2024/02/29 08:15:18 通報 非表示

好きに投票したよーーん


9: 1コメさん 「好き」派2024/02/29 15:21:55 通報 非表示

まじてん?!本物?!応援してます!


10: 10コメさん 「好き」派2024/02/29 16:57:45 通報 非表示

(コメント削除)


11: 11コメさん 2024/02/29 20:33:38 通報 非表示

サーバー発信源を入力

まじてんの自作自演が発覚


12: 12コメさん 2024/02/29 21:29:10 通報 非表示

このトピックを作成したのは正真正銘まじてんではございません。


13: 5コメさん 「嫌い」派2024/03/01 17:51:54 通報 非表示

イケメン参上


14: 14コメさん 「好き」派2024/03/01 20:25:24 通報 非表示

はるばるが全偽の作った陰口オープンチャットで

まじてんは自作自演してる

自分のコラムもあるーとか言ってたけど自分で作ったんやろボケナスとしか思えない とか言われてるの可哀想

そのオープンチャット入りたい人は 世論調査の雑談民 で検索してね!


15: 15コメさん 「嫌い」派2024/03/02 13:18:50 通報 非表示

マッシュルより嫌い


16: 16コメさん 「嫌い」派2024/03/02 21:07:45 通報 非表示

まじてん嫌いに決まってるにゃん

チピちゃぱねこ

17: 17コメさん 2024/03/02 21:49:09 通報 非表示

まじてんめっちゃ裏で叩かれているw

全偽、レクイエム、はるばるからめちゃくちゃ嫌われとるw


18: 18コメさん 「好き」派2024/03/05 16:59:38 通報 非表示

卯ノ田晴倫なのだ。まじてんは好きなのだ。はるばるは滑舌悪いし口臭いしネットでしか生きられないクズだから嫌いなのだ。


19: 19コメさん 「嫌い」派2024/03/08 16:27:14 通報 非表示

大事件起こして逃げたインキャ


20: 20コメさん 2024/03/08 16:44:29 通報 非表示

ここのURL貼ってる全偽は自分がルールって思ってそうで嫌い

まじてんの一件でまじてんはオプチャ規約違反だから消せって言ってたけど全偽さんも作ってますやん。

なりすましとかの件はモデレーターが確認できませんでした言ってるし粘着しすぎだろ。オプチャでもまじてんについていつまで悪口言ってんだよ

自己中心的でトップになりたいとか思ってそうだけどお前はその器じゃないよ。


28: 28コメさん 2024/03/13 16:14:56 通報 非表示

>>20
紅鮭もしょうもないオプチャ作ってる。


21: 21コメさん 2024/03/08 16:49:47 通報 非表示

12 : 2024年03月08日(金) 16時42分 | 全偽

11 それぐらいのことしてるから(まだ出てないことも多いし)

↑見え張って虚言癖出てます


22: 22コメさん 2024/03/08 17:11:29 通報 非表示

ただ、まじてんがそこまでみんなの信用を落としてしまったのは事実


23: 20コメさん 2024/03/08 17:22:40 通報 非表示

全偽のオプチャに入れないブラックリストまとめ

ポテト
スパルタカス将軍はまだか!!
彼女欲しい
miyu(40代ハゲおじさん)
しらす
Mr.怪盗37
発言者:ホログラ
賛同者 レクイエム 全偽


24: 24コメさん 「好き」派2024/03/09 00:59:38 通報 非表示

てか検索避けされてて気づけなかったけど全偽、まじてん以外にもオプチャ作ってて草

入れたけど内容ヤバいwww


25: 21コメさん 2024/03/09 13:49:12 通報 非表示

正直まじてんの同級生(はるばる含め)全員引退してほしい

あいつらのせいでめんどくさくなってる


26: 10コメさん 「嫌い」派2024/03/09 18:13:13 通報 非表示

>>25
別にはるばる&紅鮭は関係ない

まじてんが悪い


27: 27コメさん 2024/03/09 21:13:01 通報 非表示

明らかにオーバーフェルム動いてて草


29: 28コメさん 「好き」派2024/04/02 21:24:26 通報 非表示

まじてんのオープンチャットの内容をはるばるが流出させてる!!まじてんの好きな人が弟子丸ってこともはるばるが雑談民のオープンチャットで言ってた!!はるばる退出させたほうがいいよー-


30: 28コメさん 「好き」派2024/04/02 21:25:45 通報 非表示

>>29
補足 両想い(笑)


31: 31コメさん 2024/04/03 13:58:27 通報 非表示

全偽の学校 広尾学園w


34: 34コメさん 「嫌い」派2024/04/13 02:48:22 通報 非表示

>>31
マジでやめろ


32: 32コメさん 2024/04/09 16:22:50 通報 非表示

一番最初のコメント全部自作自演なの草


33: 33コメさん 「好き」派2024/04/12 19:28:02 通報 非表示

ゆおちゃんが見たらなんていうかな?


35: 35コメさん 2024/04/13 18:35:33 通報 非表示

33 いいぞやっちまえ


36: 36コメさん 「好き」派2024/04/19 21:49:13 通報 非表示

なんだかんだ言ってまじてん人気なんだよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する