ブラウザチャットやってる人ー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブラウザチャット 人ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/29 13:28:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ブラウザチャットやってる人、一緒に通話したりおしゃべりしよー!


ちなブラウザチャット始めたばっかですww


ブラチャ民だよ☆


>>3
よしチャットしよう()


>>7
一応なんて名前でやってる?


>>8
そのまんままったく同じ名前だよー


>>9
おkー一応あったら話しかけてみるわw僕の名前結構違うからw


昔やってた!!

またやろ!


>>6
昔やってたんだ!


やってるよー!


やってます!やってます!やってます!けど…急に規制かかってできなくなりました(T ^ T)


2年前ぐらいからやってます(T ^ T)


>>15
2年前!?すご


17: 17コメさん 2024/03/28 16:29:29 通報 非表示

やってるんですけどなぜか急に開けなくなりました!


18: 17コメさん 2024/03/28 16:48:57 通報 非表示

関係ないことでスミマセン!ブラチャ民なのですが、開いても開いても白い画面が出るばかりで、できなくなりました。再起動やシャットダウンをしても開けません。直し方がわかるかたはおしえてくれると幸いです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆