全ドラゴンボールキャラと全トリコキャラ&全聖闘士星矢キャラ&全ワンパンマンキャラ&全ジョジョの奇妙な冒険キャラはどっちが強い?

全ドラゴンボールキャラ
全ドラゴンボールキャラ

5(50%)
全トリコキャラ&全聖闘士星矢キャラ&全ワンパンマンキャラ&全ジョジョの奇妙な冒険キャラ
全トリコキャラ&全聖闘士星矢キ…

5(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全ドラゴンボールキ.. 全トリコキャラ&a.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/29 15:01:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/29 14:55:56 通報 非表示

戦闘が開始する場所は地球

戦闘が開始する場所が地球なだけだから大気圏突破して宇宙に行くのはあり


2: 2コメさん 2024/02/29 15:35:33 通報 非表示

>>1
破壊無しということは必然的にドラゴンボール勢と青側は手加減しなあかんって事になるのでは?後大気圏突破はあかんの?


3: 1コメさん 2024/02/29 17:00:47 通報 非表示

>>2
そうなっちゃうね

星破壊はありにした方がいい?

あと大気圏突破とは?

宇宙に行くのはいいよ

戦闘開始の場所が地球なだけだから


4: 4コメさん 2024/02/29 17:14:27 通報 非表示

>>3
まぁ何方でも構わんし、俺1人では決められん。大気圏突破は宇宙行っても良いのかって事やな。


5: 1コメさん 2024/02/29 17:37:00 通報 非表示

>>4
じゃあ大気圏突破はありでいいのか

あと星破壊は最初なしにたけどやっぱりありにしとくわ

変に手加減させとくと比べるのが難しくなりそうだし

自分のトピ立てた理由的にもドラゴンボール勢と青勢お互い全力の方がいいだろうし

色々とガバガバですまん


6: 6コメさん 「全トリコキャラ&全聖闘..」派2024/02/29 17:42:45 通報 非表示

聖闘士星矢もエピソードGとかでドラゴンボール超やヒーローズもビックリなハイパーインフレしてるよな


7: 6コメさん 「全トリコキャラ&全聖闘..」派2024/02/29 17:44:20 通報 非表示

黄金聖闘士の戦闘で無数に宇宙が生まれて破壊されていくとか

エピソードG シャカ 宇宙破壊

8: 8コメさん 2024/02/29 18:01:13 通報 非表示

>>7
これもかなりやばいよな少なくともZはもちろん超でも無理そう

ただヒーローズもヒーローズでメチカブラが

過去現代未来+並行世界

ドラゴンボール~ z 超 GT 劇場版の含めた歴史を消滅させたり

無限の時間軸を保有してたりしてそのメチカブラより強いキャラも何人かいるから負けそうだけどどうなんだろう?


9: 9コメさん 「全トリコキャラ&全聖闘..」派2024/02/29 19:10:09 通報 非表示

>>7
普通に全王よりも強そう。


10: 10コメさん 「全ドラゴンボールキャラ」派2024/02/29 20:17:19 通報 非表示

無限の多元宇宙を生み出し時間を支配するクロノスとか多元宇宙を破壊したゼウスとか聖闘士星矢の神々も相当な規模だけどなあ


11: 8コメさん 2024/02/29 23:23:42 通報 非表示

>>10
ドラゴンボールにはあと一歩及ばずてだけで

普通に強い方だよな同じくインフレしているトリコやワンパンマンすら宇宙規模はないし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する