再投稿 からぴちのグッズ交換しませんか!!

4 2024/02/29 17:59

再投稿です!

ぴちリスさん、からぴちのグッズを交換、もしくは買取しませんか?

僕の推しはなおきりさんです!

東京と千葉の境目…?あたりに住んでいるので、東京の東側、千葉の北西部あたりでしたら、交換できます!

もしくは、凄く遅くなってしまうのですが、5/5の幕張メッセでのオフイベで交換しましょう!

持っているグッズ↓

うりくんのROUND1の時のコースター→① 保留

たっつんさんのワンダーランドの時のキーホルダー→⑤

メンバー全員のワンダーランドの時のポストカード→⑦

うりくんのピンバッチ→11 保留

ヒロくんのクリップ→14

たっつんさんのガチャ(ver,1)→15

現金(なおきりさんのグッズとのみ交換します)→17

できたら、番号で言って欲しいです…

買取の値段

①→2000円

⑤→ひとつ1500円

⑦→500円

11→850円

14、15→500円

前回よりグッズを増やしました!!

あと、なおきりさんグッズを持っているんだけど、ここに推しがいない、という方!

グッズによっては、僕が現金を支払います!!

質問等ありましたら、コメントしてください!!

そして、交換の場合は、その交換したいグッズと、持っているグッズを言って欲しいです!

メルカリ等を参考にして、検討しますので…

よろしくお願いします🙇💦

結構売り切れました。。。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿 ぴち グッズ交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/29 17:59:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する