【自論】荒らしへの対処について【自論】

4 2024/04/25 19:37更新

今回は元荒らしの自分が完全に自論で荒らしに対する対応について、

語っていこうと思うよ

ひとつ前提

荒らしからしたら言葉が通じない(IQが低いから)のはこっちで、

もうどうしようもないから、目立ててみんなが反応してくれる荒らしに走る場合の人もいるんだよね。

つまり、嵐が何を望んでいるか、

コミュニケーションや仲間。そんな人もいます

荒らしヨヨヨヨ何を思う


まず、荒らしは何を思って荒らしをしていると思いますか?

深く考えたことがない人もある人も多いと思います。

それくらい身近な問題ですよね

まず、荒らしも一人の人間であるということを理解して欲しいです。

相手を知らなければ、しかしまた対応も分からぬというもの。

そこで、

結論(BANや無視、良い奴と決めつけたりetc..)を急がず、

相手が何を言おうと、普通な流れの会話を、

一人の人間として接し、

適度な距離をとって相手を肯定すると、

人は変われます(不確定)

相手に妥協を求めるのも必要です

ここで注意、でもそれは肯定して、

話を聞いてあげてから。

そうしないと無敵の荒らしが生まれます(経験談)

さっきも言いましたが荒らしと普通の人では

価値観 が違うので、共通の認識を

ここで作って 上げれたらいいね

気が合いそうだったり共通の趣味があるなら

それもいいかもしれない(?)

どちらが先にやったかは置いといて、

攻撃的な反応をされたら攻撃的に返したくなるのは人として当たり前なことなんですよ。

後でちゃんと、あれわたしってやばくね?

黒歴史になる!!

辞めようという思考になればいいですね

荒らしにうんざりしていてもまずは、

対応を変えるのも一つの手かな、と

荒らしに便乗、などなど


さっきの肯定するの話の続きとも言えるのですが、

単独で記事を書いた方がいいと思ったので

やります。イクZO!

トート民全員で悪ノリをしようという話でございます。

なぜ荒らしが嫌われるか、

それは場の空気を乱すから、ですよね?(頭が悪いからよく分からないんです、本当です)

ならこっちも楽しいと思いながらながらそれに便乗すればいいのさ!

嵐そのものが目的の人なら「つまらん」となって、

他の事をやり始めるだろうし(こうなったら荒らし排除そのものが意味を持たないかもしれない)

さっき上で挙げたタイプの荒らしなら共通の目的が生まれて、楽しくなるだろう。

そのムードのまま、荒らしはみんなに迷惑がかかるから辞めようねと、間接的に伝えればいい

3バンバンバンバンバン


ただ無視して、

荒らしは荒らしの仲間友達とワイワイさせてればいいでしょう

あもちろん荒らしも人間なのでどうしようも無いやつもいます。

どう足掻いても人と関わるのが難しい人もいます。

名前は出しませんが

楽しいねえ!荒らしたのちいねぇ、、最高じゃのう、、くやしいのう、ww止められなくて、悔しい、w、、のうwww


ここまで書いてきてなんですが、今思えば意外では無いですが、

自分の文章作るリョクがとても低いです。

覚えた知識もない上に、

経験から思い出せることも少ないです。

なのに、言い切るような口調で書いてしまいました。

申し訳ございませぬ

そんな中坊が書いているものです。

ちゃんとした専門家の方のを大人しく調べましょう

そのキッカケになればいいなと、

思います。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 対処

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/02/29 21:13:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



荒らしと会った時

まず、

  深 呼 吸

これをしないと何事も、

会話も始まらない


ウ○チーコングて


ひょっとして元全虫眼鬼?


こんにちは


分かりやすすぎ


画像・吹き出し
タグ: 対処

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する