さゆきさんと美優のトーク場★
コメントしよう!
>>497
ランペの曲知らない!ごめんね🙏💦💦
でも、ジェネとランペが歌ってるSHOOT IT OUT好き!
>>405
髪型はフツウデイイトオモウヨ!
妹の学校はアレンジシテタ子もイルラシイケドネ!
なんか疲れるからやっぱ普通にしゃべろ笑←って、自分でやろうって言ったのに…
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>497
ランペの曲知らない!ごめんね🙏💦💦
でも、ジェネとランペが歌ってるSHOOT IT OUT好き!
>>405
髪型はフツウデイイトオモウヨ!
妹の学校はアレンジシテタ子もイルラシイケドネ!
なんか疲れるからやっぱ普通にしゃべろ笑←って、自分でやろうって言ったのに…