さゆきさんと美優のトーク場★

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




253: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 12:33:07通報 非表示

>>252
今のやつはスマホのケースがいっぱいあってよくて昨日のやつはただすきなだけww


254: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 12:39:39通報 非表示

>>253
そうなんだ笑笑

私は、、んーー、どっちもいいな~😣


255: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 12:40:23通報 非表示

>>254
どっちもいいとこあるんだよね


256: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 12:42:31通報 非表示

>>255
今日のはスマホのケースがおおくて…昨日のはなんだっけ?


257: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 13:48:01通報 非表示

>>256
ただ好きなだけ


258: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 13:49:10通報 非表示

>>257
そうだった笑

自分の好きなほうか便利なほうか…究極の選択だね😅


259: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 13:50:04通報 非表示

>>258
うん!


260: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 13:50:36通報 非表示

>>259
んー、でもやっぱ好きなほうがいいよね~


261: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 13:53:03通報 非表示

>>260
うん!


262: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 13:55:28通報 非表示

>>261
どっちにするかお決まりになりましたでしょうか?


263: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 13:56:05通報 非表示

>>262
はい!


264: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 13:56:16通報 非表示

>>263
今日のやつで!


265: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 13:58:03通報 非表示

>>264
おぉっ❗←

おめでとー🎊?笑


266: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 13:59:43通報 非表示

>>265
まだだけどね😐


267: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 14:01:25通報 非表示

>>266
そうだね笑

早く買えたらいいね!


268: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 14:01:38通報 非表示

>>267
うん!


269: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 14:05:06通報 非表示

>>268
今はなんの機械で投票トーク来てるの?


270: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 14:06:00通報 非表示

>>269
パソコンだよ


271: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 14:06:59通報 非表示

>>270
そうだったんだ!パソコンでできるのいいなー


272: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 14:07:49通報 非表示

>>271
そう?


273: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 14:09:56通報 非表示

>>272
うん!私も自分用のパソコン持ってるんだけど、インターネットつなげられないから😢


274: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 14:11:44通報 非表示

>>273
そーなんだ


275: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 14:13:03通報 非表示

>>274
中学でまだスマホ持ってない子いる?


276: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 14:15:05通報 非表示

>>274
うん...だからインターネット使えるの羨ましい!


277: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 14:15:53通報 非表示

>>275
いるよ!


278: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 14:16:18通報 非表示

>>277
どのくらい?


279: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 14:17:45通報 非表示

>>278
うーん…それはわかんない😣

ごめんね🙏💦


280: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 14:18:16通報 非表示

>>279
いいよ


281: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 14:18:53通報 非表示

>>280
中学生になってどこか友達だけで行った?


282: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 14:19:11通報 非表示

>>281
行ったよ!


283: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 14:19:30通報 非表示

>>282
どーゆうとこ?


284: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 14:20:20通報 非表示

>>283
デパートとか?


285: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 14:20:43通報 非表示

>>283
普通に、町内のアピタとか電車で行けるとことか!


286: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 14:22:29通報 非表示

>>285
お~


287: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 14:23:16通報 非表示

>>286
勉強してくるね!


288: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 14:23:33通報 非表示

>>287
うん!


289: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 18:22:06通報 非表示

>>288
ただいまー!


290: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 18:22:23通報 非表示

>>289
おかえり~


291: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 18:22:36通報 非表示

>>290
おぉ、返信早いね笑


292: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 18:23:16通報 非表示

>>291
うん!暇だからww


293: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 18:24:14通報 非表示

>>292
暇かーー笑笑

じゃあさ、なんかゲームしない?


294: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 18:24:34通報 非表示

>>293
いいよ!


295: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 18:24:55通報 非表示

>>294
何しよっか?


296: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 18:25:05通報 非表示

>>295
ん~


297: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 18:25:11通報 非表示

>>296
なんでもいいよ!


298: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 18:25:31通報 非表示

>>297
うーーん……しりとりとか?←フツー笑


299: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 18:26:34通報 非表示

>>298
いいよ!


300: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 18:29:26通報 非表示

>>299
やった!何しりとりにする?


301: 美優 @miyutwiz 2020/04/05 18:29:53通報 非表示

>>300
なんでもしりとりでもいいよ~


302: さゆき @SAYUKI 2020/04/05 18:29:59通報 非表示

>>300
なんでもよいですよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆