コメントNo順で 会話順で
>>252今のやつはスマホのケースがいっぱいあってよくて昨日のやつはただすきなだけww
>>253そうなんだ笑笑
私は、、んーー、どっちもいいな~😣
>>254どっちもいいとこあるんだよね
>>255今日のはスマホのケースがおおくて…昨日のはなんだっけ?
>>256ただ好きなだけ
>>257そうだった笑
自分の好きなほうか便利なほうか…究極の選択だね😅
>>258うん!
>>259んー、でもやっぱ好きなほうがいいよね~
>>260うん!
>>261どっちにするかお決まりになりましたでしょうか?
>>262はい!
>>263今日のやつで!
>>264おぉっ❗←
おめでとー🎊?笑
>>265まだだけどね😐
>>266そうだね笑
早く買えたらいいね!
>>267うん!
>>268今はなんの機械で投票トーク来てるの?
>>269パソコンだよ
>>270そうだったんだ!パソコンでできるのいいなー
>>271そう?
>>272うん!私も自分用のパソコン持ってるんだけど、インターネットつなげられないから😢
>>273そーなんだ
>>274中学でまだスマホ持ってない子いる?
>>274うん...だからインターネット使えるの羨ましい!
>>275いるよ!
>>277どのくらい?
>>278うーん…それはわかんない😣
ごめんね🙏💦
>>279いいよ
>>280中学生になってどこか友達だけで行った?
>>281行ったよ!
>>282どーゆうとこ?
>>283デパートとか?
>>283普通に、町内のアピタとか電車で行けるとことか!
>>285お~
>>286勉強してくるね!
>>287うん!
>>288ただいまー!
>>289おかえり~
>>290おぉ、返信早いね笑
>>291うん!暇だからww
>>292暇かーー笑笑
じゃあさ、なんかゲームしない?
>>293いいよ!
>>294何しよっか?
>>295ん~
>>296なんでもいいよ!
>>297うーーん……しりとりとか?←フツー笑
>>298いいよ!
>>299やった!何しりとりにする?
>>300なんでもしりとりでもいいよ~
>>300なんでもよいですよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。