パレスチナ問題は誰が悪いと思う?
>>33
それはパレスチナ人に言ってくれ、ユダヤ人はテロしかできないパレスチナ人とは別格すぎる、実際ユダヤ人は世界人口の0.2%ぐらいなのに受賞者の20%はユダヤ人。匹をつけるのは劣等人種のパレスチナ人にしろよ、パレスチナ人は「人」ってついてるけど人型の動物だから匹をつけても問題がない。少なくとも我々日本人はノーベル賞受賞者は30人ほどしかいないからお前みたいな日本人がいると恥ずかしくてたまらないからやめてくれ。ユダヤ人が劣等人種だったら日本人は猿みたいなものだからユダヤ人を侮辱するのは日本人も侮辱されるからやめてくれ。
ソース
もうおかしいだろネタニヤフ首相狂ってるのか
そしてイスラエル何やってんだ貴様はとっとと戦争を終わらせてイランとパレスチナに謝れ
そしてイスラエル「その2」イランにミサイル落としてテレビ局を壊すな
誰も悪くないと思います。皆、自分たちの「正義」に沿って行動した結果拗れただけであって、誰も悪くないと思います。
今回の件に限ればウクライナの冬季攻勢1週間前に合わせてロシアがイランに働きかけてハマスがコンサート会場を攻撃したのがそもそもの原因
1番悪いのはハマスなんだけどロシアもイランも大して変わらない
西側メディアもイルラエル悪とか言っているけどコンサート会場にいた若い女性のほとんどはレ○プされて首を切断されガソリンをかけて燃やされていたから人質の女性はほとんどがレ○プされなかったおばあさんばかり、イスラエル女性がどうしてメディアはこっちを放送しないんだと合衆国議事堂前でデモをしているのにNBCとかも無視してアメリカの偏向放送も相当ひどい
何千年も前に国を滅ぼしてイスラエル国民はイランに奴隷連行、代わりに自国民を入植させたイラン王朝とイラン人
そもそもイスラエルが負け戦になったのは裏切ったうえに入植したエジプト人とイルラエルを隷属化したローマ
大戦中のドイツソ連の扱い
世界中からひどい目に遭わされてイスラエルが誰も信用しないのも入植者の子孫に国から出ていけというのも当然の流れ
日本の北方領土や竹島も本気で返せとなったら同じことに

