パレスチナ問題は誰が悪いと思う?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




63: 50コメさん 「ハマス」派2025/12/10 16:20:47通報 非表示

>>33
お前みたいな差別ガイ人が駆除されろ


65: 50コメさん 「ハマス」派2025/12/10 16:21:14通報 非表示

>>33
お前みたいな奴がいるから差別が止まらないんだよ


66: 50コメさん 「ハマス」派2025/12/10 16:21:22通報 非表示

>>33
ガイジ


67: 50コメさん 「ハマス」派2025/12/10 16:21:48通報 非表示

>>33
列島人種が劣等人種って言ってて草


68: 50コメさん 「ハマス」派2025/12/10 16:29:39通報 非表示

>>33
それはパレスチナ人に言ってくれ、ユダヤ人はテロしかできないパレスチナ人とは別格すぎる、実際ユダヤ人は世界人口の0.2%ぐらいなのに受賞者の20%はユダヤ人。匹をつけるのは劣等人種のパレスチナ人にしろよ、パレスチナ人は「人」ってついてるけど人型の動物だから匹をつけても問題がない。少なくとも我々日本人はノーベル賞受賞者は30人ほどしかいないからお前みたいな日本人がいると恥ずかしくてたまらないからやめてくれ。ユダヤ人が劣等人種だったら日本人は猿みたいなものだからユダヤ人を侮辱するのは日本人も侮辱されるからやめてくれ。

ソース

https://gendai.media/articles/-/101659

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E8%B3%9E%E5%8F%97%E8%B3%9E%E8%80%85


35: 35コメさん 「イスラエル」派2025/06/18 09:54:25通報 非表示

もうおかしいだろネタニヤフ首相狂ってるのか

そしてイスラエル何やってんだ貴様はとっとと戦争を終わらせてイランとパレスチナに謝れ

そしてイスラエル「その2」イランにミサイル落としてテレビ局を壊すな


36: 36コメさん 2025/06/21 18:27:56通報 非表示

誰も悪くないと思います。皆、自分たちの「正義」に沿って行動した結果拗れただけであって、誰も悪くないと思います。


37: 37コメさん 「ハマス」派 2025/06/21 22:09:01通報 非表示

>>36
なるほど。正義は残酷だ…


38: 38コメさん 2025/06/23 15:06:50通報 非表示

人類


46: 46コメさん 2025/06/27 17:53:29通報 非表示

東方信者


48: 30コメさん 「イギリス」派2025/07/04 13:15:10通報 非表示

>>46
東方なな何の恨みがあるんだヨォ‼️


47: 47コメさん 「ハマス」派2025/07/04 11:20:27通報 非表示

今回の件に限ればウクライナの冬季攻勢1週間前に合わせてロシアがイランに働きかけてハマスがコンサート会場を攻撃したのがそもそもの原因

1番悪いのはハマスなんだけどロシアもイランも大して変わらない

西側メディアもイルラエル悪とか言っているけどコンサート会場にいた若い女性のほとんどはレ○プされて首を切断されガソリンをかけて燃やされていたから人質の女性はほとんどがレ○プされなかったおばあさんばかり、イスラエル女性がどうしてメディアはこっちを放送しないんだと合衆国議事堂前でデモをしているのにNBCとかも無視してアメリカの偏向放送も相当ひどい

何千年も前に国を滅ぼしてイスラエル国民はイランに奴隷連行、代わりに自国民を入植させたイラン王朝とイラン人

そもそもイスラエルが負け戦になったのは裏切ったうえに入植したエジプト人とイルラエルを隷属化したローマ

大戦中のドイツソ連の扱い

世界中からひどい目に遭わされてイスラエルが誰も信用しないのも入植者の子孫に国から出ていけというのも当然の流れ

日本の北方領土や竹島も本気で返せとなったら同じことに


49: 30コメさん 「イギリス」派2025/07/04 17:11:19通報 非表示

>>47
(......)

ゴゴゴゴ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で