新着トピックを審査する時は管理人さんも参加すべきですよね?

ボタンを押して投票してください!
1はい49票(84%)
2どちらとも言えない6票(10%)
3いいえ3票(5%)
はい
84% (49票)
どちらとも言えない
 
いいえ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はい いいえ どちらとも言えない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/29 15:07:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/29 15:07:11 通報 非表示

ここの作者ですが。新着トピックを審査する時は管理人さんの判断も必要だと皆さん思いませんか?

私たちユーザーが審査で許可を出しても「ちょっと待てよ、いやいやこれはあかんだろ」っていうトピックもありましたし、私たちユーザーたちによる審査では落選してしまうトピックも「これ、そんなに悪いトピックかな」っていうトピックも結構ありましたし、管理人の判断も加わることにより、何も悪くないトピックが理不尽に落選してしまうことも防げるのではないでしょうか?


2: 2コメさん 「どちらとも言えない」派2020/03/29 15:24:28 通報 非表示

NGワードがあるらしい。

例えば、「唐澤貴洋」といれると強制的に不許可になるみたい。


3: 3コメさん 2020/07/12 22:58:42 通報 非表示

>>2
なんで笑笑


4: 4コメさん 2020/07/13 01:43:14 通報 非表示

>>2
ブリュリュリュリュ


7: 7コメさん 「はい」派 2021/03/22 16:56:10 通報 非表示

>>2
なんでww


8: 8コメさん 2021/03/23 14:08:02 通報 非表示

>>2
やってみるw


9: 8コメさん 2021/03/23 14:09:29 通報 非表示

>>2
審査されたw


5: 5コメさん 「はい」派 2020/11/21 16:48:57 通報 非表示

管理人の判断も大事だと思う。


6: 6コメさん 「いいえ」派 2020/11/21 17:35:18 通報 非表示

そんな大漁のトピック一々審査させるのは酷すぎる


10: 10コメさん 「はい」派2021/04/11 17:00:39 通報 非表示

管理人様の判断で審査したほうが安心できる


11: 11コメさん 「どちらとも言えない」派2021/11/30 15:43:27 通報 非表示

個人運営感がすごいからなあ運営様

実際に運営情報がないし利用規約もないしお知らせが堅苦しくなかったりするし

仮にトピ審査を運営様もするとしたら深夜に審査されるトピックが投稿されるのが何時間後になってしまうのやら


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する