五条先生○んだんやけど

1 2024/03/02 15:13

落としちゃったら五条先生が○んだ〜!

えぐいww

俺、なんか勉強用机(?)が2つあるんやけど、今までは結構2の目の方つかってたのね?

だけど、もう少しで部屋変えるから、机片付けてから1個目の方で勉強しよ〜って思ってて、机片付けてたら落として○にましたw

ちな、写真はあげられないんやけど、なんか俺の机の上に兄のチェンソーマンの漫画がありましたw

俺は、漫画のせいで勉強する場所が少なくなってるから、2個目の机の方で勉強する〜

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 五条先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/02 15:13:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 深野 @xp 2024/03/02 15:16:25 通報 非表示

同じの持ってる

手足とれた^_^


五条先生が〜〜!!!www


画像・吹き出し
タグ: 五条先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する