スマブラで参戦して欲しいキャラは?
コメントしよう!
>>22
おー自分の年齢は出さないけど妹の年齢は躊躇無くネットに出すクズの塊だね☆
>>20
は?あんたは東方アンチ?まだ投票してないの?東方が好きな人もいるんですよ?投票しないなら出ていって貰えますかね!
>>20
はーい残念!
私は12歳
妹10歳
弟6歳
これガチね?
あと、東方好きな女の子とか居るのに
そう言う言い方は
ねえだろ?
くっさいおっさんの証拠は?
うちらの年齢
嘘って言っても無駄だよ?
だって私は
2009年 10/1 天秤座 血液型A型(私)
2011年 5/1 牡牛座 血液型A型(妹)
2015年 11/11 蠍座 血液型A型(弟)
はい、証拠
反論よろしく〜
>>20
お前とかきっもーい!!まぁじぅけるんですげどーw!!多分お前は学校でいじめられてネットでイキって俺カッケェェーー!!してるくそ陰キャでしょお?wwありえなぁいwwwブフォwww
>>20
わたしばりばり中学生だわー?
なにそれー、偏見すごいね~
ヾ(^ω^*)なでなで
>>20
あ、ごめんね
私小学生なんだ
それに女だしうちの友達も東方知ってる人多いよ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

