スマブラで参戦して欲しいキャラは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




327: 324コメさん 「FFシリーズキャラ」派2023/05/08 16:55:15通報 非表示

>>109
げんた誰ごす?

げんた誰ごす

341: 340コメさん 「星のカービィシリーズよりワドル..」派2023/08/14 19:37:50通報 非表示

>>109
霊夢の画像はこれの方が良くない?

東方 霊夢

110: 103コメさん 「ぷよクエよりアルル ナジャ」派 2021/10/11 06:09:51通報 非表示

>>108
まりさです。

まりさ

277: 275コメさん 「東方より霊夢」派 2022/08/26 22:26:58通報 非表示

>>53
ggrks


98: 95コメさん 「その他」派2021/09/18 08:37:25通報 非表示

>>52
なんでぁがたくさんなんやあほかボケ


206: 206コメさん 「Under taleキャラ」派2022/02/10 20:14:57通報 非表示

>>22
おー自分の年齢は出さないけど妹の年齢は躊躇無くネットに出すクズの塊だね☆


82: 78コメさん 「東方より霊夢」派 2021/04/08 15:55:25通報 非表示

>>20
20コメさんそれは偏見ですか 私小学生ですが


105: 103コメさん 「ぷよクエよりアルル ナジャ」派 2021/10/11 06:05:43通報 非表示

>>20
は?あんたは東方アンチ?まだ投票してないの?東方が好きな人もいるんですよ?投票しないなら出ていって貰えますかね!


106: 103コメさん 「ぷよクエよりアルル ナジャ」派 2021/10/11 06:06:25通報 非表示

>>105
東方そこそこ好きです!私も学生です。


117: 103コメさん 「ぷよクエよりアルル ナジャ」派 2021/10/12 07:15:31通報 非表示

>>105
私は早苗が好き


107: 107コメさん 「Under taleキャラ」派2021/10/11 06:07:14通報 非表示

>>20
お前は頭イカれてるな。


127: 126コメさん 「東方より霊夢」派 2021/11/30 21:53:44通報 非表示

>>20
はーい残念!

私は12歳

妹10歳

弟6歳

これガチね?

あと、東方好きな女の子とか居るのに

そう言う言い方は

ねえだろ?

くっさいおっさんの証拠は?

うちらの年齢

嘘って言っても無駄だよ?

だって私は

2009年 10/1 天秤座 血液型A型(私)

2011年 5/1 牡牛座 血液型A型(妹)

2015年 11/11 蠍座 血液型A型(弟)

はい、証拠

反論よろしく〜


363: 363コメさん 「スマブラXよりタブー」派2024/06/08 18:45:58通報 非表示

>>127
個人情報じゃない?そうだったら言っちゃだめだよ!


129: 129コメさん 2021/11/30 22:01:36通報 非表示

>>20
お前とかきっもーい!!まぁじぅけるんですげどーw!!多分お前は学校でいじめられてネットでイキって俺カッケェェーー!!してるくそ陰キャでしょお?wwありえなぁいwwwブフォwww


278: 275コメさん 「東方より霊夢」派 2022/08/26 22:28:06通報 非表示

>>129
キュッとしてどカーン


311: 311コメさん 「東方より霊夢」派2023/02/14 22:12:38通報 非表示

>>129
あっそw


236: 236コメさん 「Under taleキャラ」派 2022/04/22 16:14:15通報 非表示

>>20
わたしばりばり中学生だわー?

なにそれー、偏見すごいね~

ヾ(^ω^*)なでなで


238: 215コメさん 「星のカービィシリーズよりワドル..」派 2022/04/23 11:38:53通報 非表示

>>20
不愉快です。


279: 279コメさん 2022/08/26 22:29:13通報 非表示

>>20
なんか今日読んでた漫画のぶりっ子のやつに見えた

すんません


291: 289コメさん 「その他」派 2022/09/18 11:56:47通報 非表示

>>20
まぁ東方に投票してないですが、


308: 306コメさん 「東方より霊夢」派 2023/02/02 10:22:01通報 非表示

>>20
は?お前がイキリキッズなだけやろお前が体臭ゼッテーきついやろ


309: 306コメさん 「東方より霊夢」派 2023/02/02 10:23:01通報 非表示

>>20
因みに俺まだ中学生になりざかりの6年なんだが


321: 321コメさん 「東方より霊夢」派2023/05/03 08:09:16通報 非表示

>>20
あ、ごめんね

私小学生なんだ

それに女だしうちの友達も東方知ってる人多いよ


322: 321コメさん 「東方より霊夢」派2023/05/03 08:10:40通報 非表示

>>20
キモイのは貴方だね喋り方キモすぎる


345: 344コメさん 「Under taleキャラ」派2023/10/23 12:58:28通報 非表示

>>20
返信していほしいんでしょ?w


355: 355コメさん 「ポケモンシリーズキャラ」派2023/12/24 11:34:34通報 非表示

>>20
若作り頑張ってね


376: 373コメさん 「その他」派2024/11/23 12:00:10通報 非表示

>>20
と、おじさんが申しております


25: 25コメさん 「その他」派2020/05/27 18:23:37通報 非表示

サトシが参戦してほしい


26: 26コメさん 「その他」派 2020/05/27 18:41:18通報 非表示

ARMSは参戦確定だよ。クラッシュバンディクー来てほしい


217: 215コメさん 「星のカービィシリーズよりワドル..」派 2022/04/05 08:08:22通報 非表示

>>26
おかげでホムラとヒカリが参戦したな。


27: 27コメさん 「東方より霊夢」派 2020/05/31 03:19:19通報 非表示

参戦する可能性は低いけど


28: 28コメさん 2020/05/31 18:01:24通報 非表示

>>27
えっ?でもZun氏入れたいって行ってたよ


29: 29コメさん 「ぷよクエよりアルル ナジャ」派2020/06/02 16:51:41通報 非表示

東方より魔理沙


30: 30コメさん 「その他」派 2020/06/12 22:23:59通報 非表示

仮面ライダー来て欲しいw(絶対無理)


304: 304コメさん 「その他」派2023/02/02 09:50:49通報 非表示

>>30
めっちゃそれ


31: 31コメさん 「妖怪ウォッチシリーズよりジバニ..」派 2020/06/13 20:53:29通報 非表示

ジバニャンシャドウサイド参戦!(夢のまた夢)


35: 35コメさん 「妖怪ウォッチシリーズよりジバニ..」派 2020/09/17 23:39:13通報 非表示

>>31
どちらかというと普通の来て欲しいな


36: 31コメさん 「妖怪ウォッチシリーズよりジバニ..」派 2020/09/18 18:23:43通報 非表示

>>35
確かにねwピカチュウみたいな感じで


218: 215コメさん 「星のカービィシリーズよりワドル..」派 2022/04/05 08:09:03通報 非表示

>>36
ジバニャンくるのならせめてポッチャマ。


280: 275コメさん 「東方より霊夢」派 2022/08/26 22:29:16通報 非表示

>>218
ジバニャンってゲームだっけアニメだっけ(初出)


292: 289コメさん 「その他」派 2022/09/18 11:59:57通報 非表示

>>280
妖怪ウォッチ


299: 298コメさん 2023/01/31 20:19:28通報 非表示

>>292
もうオワコンダネェ☆


196: 195コメさん 「星のカービィシリーズよりワドル..」派2021/12/30 11:44:56通報 非表示

>>31
最後の切り札でシャドウになるとか?よさそう


32: 32コメさん 「その他」派 2020/07/28 23:56:29通報 非表示

ロックマンシリーズから。フォルテ来い!!


37: 37コメさん 「マイクラよりスティーブ」派2020/10/09 17:18:16通報 非表示

スティーブきた!


41: 31コメさん 「マイクラよりスティーブ」派 2020/10/18 12:06:26通報 非表示

>>37
ね!思いもしなかった…最初コラかと思ったもん()


99: 95コメさん 「その他」派2021/09/18 08:37:43通報 非表示

>>37
スティーブは参戦しています


207: 206コメさん 「Under taleキャラ」派2022/02/10 20:17:02通報 非表示

>>99
おい>>37
の投稿した日をみろ


293: 289コメさん 「その他」派 2022/09/18 12:00:11通報 非表示

>>37
だな


38: 38コメさん 「星のカービィシリーズよりワドル..」派 2020/10/09 17:51:13通報 非表示

ワドルディは来るかなぁ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で