Blackpink好きのたまり場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/07/24 23:39:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Yeon © @Yeon__913 2020/07/24 23:39:49 通報 非表示

こんにちは!、トピックを投稿するのは二回目の初心者です((

突然ですが、私はBlink でもあり MOAでもあります。TXTはヨンジュン強めのallでBlackpinkでは、ジェンドゥギ強めのallです!

ジェンドゥギ推し。ヨンジュン推しの方がいたら嬉しいです!。

ここでは、好きな事を話しても構いませんし、相談事でも、推しの魅力など色々とはなしてもらいたいです、ですが、他の方の推しを侮辱するようなコメント、悪口 不快に思うコメントなどはやめて下さい

あくまで、推しを語りあったりする場所なので

あと、よくトピックを見てて見かけるんですが、同ペン拒否?みたいなのを言う人がいたり、気持ち悪いなど、ブスとか人の好みをバカにする人を見かけました、喧嘩もよく。。それだけは避けたいです。もし、喧嘩の場になってしまうなら消させてもらいます

長文失礼致しました。


2: Yeon © @Yeon__913 2020/07/24 23:40:56 通報 非表示

優しいコメント待ってます!


3: はるの @haruno 2020/07/25 07:46:11 通報 非表示

>>2
ジスペンです!


4: Yeon © @Yeon__913 2020/07/27 21:41:04 通報 非表示

>>3
私もジス大好きです!


画像・吹き出し
タグ: BLACKPINK..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆