投票トークの美優と投票トークのいよなはどっちが投票トークのリュウと仲良し?

投票トークの美優
投票トークの美優

8(72%)
投票トークのいよな
投票トークのいよな

3(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トークの美優 投票トークのいよな 投票トークのリュウ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/29 18:38:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/29 18:40:19 通報 非表示

このトピやめろよ


2: 2コメさん 2020/03/29 18:51:53 通報 非表示

あ、私いよなです、。こういうのなんか嫌です。

あと、私なわけないじゃないですか!なぜ比べる前から分かってる事を……。


3: 3コメさん 2020/03/29 18:56:31 通報 非表示

>>2
そう言って自分で作った説


4: 4コメさん 2020/03/29 18:58:31 通報 非表示

>>3
怖すぎだろw


6: 3コメさん 2020/03/29 19:06:24 通報 非表示

>>4
俺は性格悪いからw

何かすいません。

思ったことすぐ言っちゃう癖が治んなくて。

マジごめん。

今度からいわないように努力するわ


7: 2コメさん 2020/03/29 19:10:28 通報 非表示

>>3
やめてください


9: 3コメさん 2020/03/29 19:13:43 通報 非表示

>>7
すみませんでした。

でも俺は私なわけないじゃないですかとか言わない方がいいと思う。

もっと自分に自信をもっても大丈夫だと思う。


5: 1コメさん 2020/03/29 19:05:43 通報 非表示

私、すいませんが、こういうトピ大嫌いって何度言っているか分かる?トピ主に言ってんだよ。なんどいったらわかんの?親友の美優といよなとりゅうが可哀想なんだけど。仲良しとか、私たちが決めるようなことではないのでは?もう、かなり不快になった。特に、美優、いよな、りゅうが思うと思います。


8: 4コメさん 2020/03/29 19:13:43 通報 非表示

>>5
誤解するようなこと言ってごめんm(_ _;)m

「怖すぎだろw」はそこまで仕組むやついるかよありえないわwって意味だから。本当にごめんm(_ _;)m


10: 3コメさん 2020/03/29 19:15:06 通報 非表示

>>8
あれは、俺の友達がやってたやつだから本気にすな。


11: 3コメさん 2020/03/29 19:15:25 通報 非表示

>>10
多分やってないと思う


12: 1コメさん 2020/03/29 19:35:06 通報 非表示

>>8
大丈夫だよ‼️


13: 4コメさん 2020/03/29 19:40:35 通報 非表示

>>12
ありがとう

はーと

14: 2コメさん 2020/03/29 21:41:15 通報 非表示

>>8
こちらこそ変な勘違いしてすいません。


15: 15コメさん 2020/03/30 00:03:44 通報 非表示

リュウは比べられんのあんま好きくないからこういうトピやめたら?運営もなんでこういうトピ通すのかなー?

前に私とリュウのキスみたいなトピとか(?)私とリュウは結婚した方がいいとか私とリュウは両思い説みたいなのがたくさんできてて、すごい傷付いた気がする。なんか自分達の気持ちを他人に勝手に決められた感じ?かな。だから美優も同じような気持ちだと思う、話したことないけど、いよなさん(?)も悲しいと思うよ。

こういうトピ作るなら本人たちに胡座構えて言え。

まあ私の言いたいことはそれだけです!(スジュ)


16: 2コメさん 2020/03/30 17:30:19 通報 非表示

>>15
ですよね!


画像・吹き出し