福原愛は好き?嫌い?

福原愛 好き
好き

24(6%)
福原愛 嫌い
嫌い

349(93%)

6%
93%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 好き24票 / 総得票数373

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 福原愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/29 23:55:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/09/22 21:02:32 通報 非表示

たいして、可愛くもないくせに、自分の事可愛いと思ってるし、ネットに幸せアピールし過ぎて本当うざい。

見てるだけで、イライラする大きらい。


21: 20コメさん 「嫌い」派2023/08/02 16:26:46 通報 非表示

>>1
それは当時の卓球ファンが、かわいいかわいいって言ってたから仕方がないと思うよ。子役みたいな位置づけでテレビも持ち上げてたし、誰だってあれだけ可愛いって言われてればつけあがる。当時こいつを可愛い言ってた人のせい。


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/03/06 07:13:31 通報 非表示

アスリートにしてはぶりっ子極めつけは不倫ですね。不快。


4: 4コメさん 「嫌い」派2021/03/07 14:47:53 通報 非表示

ろくなもんじゃない。誰も注意できないの?あ、モラハラ呼ばわりされるか。


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/03/11 11:10:26 通報 非表示

下品な感じで嫌い

福原愛すっぴん

18: 17コメさん 2023/08/02 09:46:05 通報 非表示

>>5
本当下品


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/03/11 19:41:31 通報 非表示

鼻から下の破壊力やばい(笑)


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/03/13 20:55:24 通報 非表示

老獪すぎる


8: 8コメさん 「嫌い」派 2021/04/08 13:03:57 通報 非表示

ブス過ぎて嫌い


9: 9コメさん 「嫌い」派 2021/04/17 01:42:19 通報 非表示

不倫してバレたら言い訳、人のせい、旦那と子供がかわいそう!

旦那のモラハラもこいつが大袈裟に言ってるだけ!

モラハラ言う前に福原はネグレクトやんけ!


11: 11コメさん 「嫌い」派 2021/04/30 15:41:06 通報 非表示

マジで品が無い、この女。


12: 12コメさん 「嫌い」派 2023/05/19 23:07:14 通報 非表示

好き嫌いcomには、昔は好きだった人や今だに好き派の信者が沢山いるのが、不思議に思う。

この人昔から、人気者だったけ?


22: 20コメさん 「嫌い」派2023/08/02 16:30:36 通報 非表示

>>12
めちゃ人気ありましたよ。テレビでも特集してアイドルみたいに扱われてたし、この人が発する「サー!(中国語)」も人気になりましたね。本当気持ちが悪かった。


13: 13コメさん 2023/07/29 03:49:31 通報 非表示

モラハラ旦那なんだとして、そっちと別れるのが先なのに何故か他の種蒔きノズル受け入れるのが先ってのがよ〜

不倫ってなんでこうなんだよ

文句あるならけじめが先だろ

それを付けないでコソコソオマタ開墾しちゃったらオメーが悪いで終わりだべ〜


14: 14コメさん 2023/07/29 03:57:52 通報 非表示

今の福原愛は印象悪いよ


15: 15コメさん 「嫌い」派 2023/07/29 07:55:04 通報 非表示

子供の頃は純粋無垢なイメージがあったけど、あの頃の愛ちゃんは一体どこに行ってしまったんだろう。


16: 16コメさん 「嫌い」派 2023/08/01 00:00:50 通報 非表示

誘拐犯だから


19: 17コメさん 2023/08/02 09:46:49 通報 非表示

>>16
そのとおり。早くつかまれ!


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/08/02 09:44:32 通報 非表示

キモすぎる


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/08/02 16:23:27 通報 非表示

幼い頃から自分優先じゃないとダメな滅茶苦茶苦手なタイプだったから、こうなるべくしてなったと思う。


23: 23コメさん 2023/08/03 09:33:47 通報 非表示

嫌い以前に早く逮捕しろ


24: 24コメさん 2023/08/13 06:30:57 通報 非表示

一方的な子供の連れ去りは良くない

離婚は親の事情

離婚時の約束事は守り、子供の養育や生活に支障がないように努めなければならない

あまりにも自分本意過ぎる


25: 25コメさん 「嫌い」派2023/08/23 11:14:16 通報 非表示

昔は可愛いかったのに。残念。大人になるにつれ、ぶりっ子で、ブスでキモくなる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する