コロナ感染が拡大してる時はイベントやライブはやっても大丈夫?やらない方がいい?

コロナ感染が拡大してる時はイベントやライブ やっても大丈夫
やっても大丈夫

69(50%)
コロナ感染が拡大してる時はイベントやライブ やらない方がいい
やらない方がいい

68(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やっても大丈夫 やらない方がいい コロナ感染が拡大し..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/30 07:37:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「やらない方がいい」派 2020/03/30 07:42:55 通報 非表示

東京や千葉は感染者が多いのに、こういう事態にコロナ関係なくライブをやるアイドルがいるけど、あまり油断しない方がいい。


3: 3コメさん 2020/03/30 23:21:58 通報 非表示

こういう感染が酷い時は中止にするべきだと思う。

感染してからじゃ絶対遅い。


4: 4コメさん 「やらない方がいい」派 2020/04/03 21:23:33 通報 非表示

東京が毎日のように感染者が増えてるし下手したらライブ中に感染するかもしれないから終息してからやってほしい。


5: 4コメさん 「やらない方がいい」派 2020/04/03 21:30:40 通報 非表示

もし生誕イベントや卒業イベントなどがあったとしても感染者が毎日のように拡大するようじゃ感染が終息するまでは中止にするか延期にするしかないね。


6: 6コメさん 「やらない方がいい」派 2020/04/07 14:39:27 通報 非表示

「感染者が毎日のように拡大」

拡大するのは感染。

感染者は増加する。


8: 8コメさん 「やらない方がいい」派 2021/03/27 22:07:39 通報 非表示

感染者がもっと増える


画像・吹き出し