カナヲとしのぶはどっちがモテそう?

カナヲ
カナヲ

199(53%)
しのぶ
しのぶ

173(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カナヲ しのぶ モテそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/17 22:10:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カナヲ」派 2020/10/17 22:59:55 通報 非表示

カナヲちゃんしか勝たん。


2: 2コメさん 「しのぶ」派 2020/10/17 23:37:15 通報 非表示

>>1
僕は両方可愛いと思います!

てか、蝶屋敷の人たち可愛すぎる


3: 1コメさん 「カナヲ」派 2020/10/17 23:50:10 通報 非表示

>>2
だね!!まあ、みんな可愛い。


4: 2コメさん 「しのぶ」派 2020/10/18 00:20:10 通報 非表示

>>3
うん!鬼以外可愛い!!


5: 1コメさん 「カナヲ」派 2020/10/18 10:57:30 通報 非表示

>>4
確かにそうだね!でも私は朱砂丸とか堕姫かわいいと思う!


31: 31コメさん 2022/01/30 18:15:11 通報 非表示

>>1
勝たんきた!


6: 6コメさん 2020/12/25 22:52:18 通報 非表示

どっちもモテないかす○ね


7: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/12/29 16:26:34 通報 非表示

なんでカナヲ?性格悪いしブスなのに


12: 12コメさん 「カナヲ」派 2021/04/22 19:28:34 通報 非表示

>>7
あなたがしのぶさんの方が好きなのはよく分かった(゚∀゚)美人だしかっこいいし、よく分かるよ!でもね、カナヲちゃんのファンもいるからカナヲちゃんの悪口は言わないようにね🙏

あんまり悪口言っちゃうとしのぶさんの民度も下がっちゃうから気をつけた方がいいよʕ•ᴥ•ʔ


8: 8コメさん 「しのぶ」派2020/12/30 16:38:26 通報 非表示

絶世の美女だからしのぶさん


9: 9コメさん 「しのぶ」派2021/01/01 17:45:55 通報 非表示

え?普通に考えてしのぶさんじゃない?顔だけで食っていけるような美女だよ??


10: 7コメさん 「しのぶ」派 2021/01/10 16:47:32 通報 非表示

>>9
それな☆

胡蝶しのぶ格好良い

13: 12コメさん 「カナヲ」派 2021/04/22 19:33:23 通報 非表示

>>9
確かにしのぶさんめちゃめちゃ美人ですもんね。でも価値観は人それぞれだからあなたの普通が他の人の普通じゃないこともあるからそういう時には普通って使わない方がいいよ^ ^因みに私はしのぶさん凄く美人だしかっこいいなって思ってますよ!👍


11: 11コメさん 2021/01/11 01:13:33 通報 非表示

どちらもモテると思います

しのぶとカナヲ

14: 14コメさん 「カナヲ」派2021/04/24 11:37:31 通報 非表示

カナヲにしたけど、どっちもモテなさそう。

実際にこーゆー人間て好かれないし。二次元だから許される


15: 15コメさん 「しのぶ」派2021/04/29 17:32:52 通報 非表示

16: 16コメさん 「カナヲ」派 2021/05/26 18:07:18 通報 非表示

クールで冷静で可愛いカナヲに一票!


17: 17コメさん 「しのぶ」派 2021/06/01 21:13:13 通報 非表示

カナヲは性悪で陰気くさいからモテなさそう


18: 18コメさん 「しのぶ」派2021/06/03 10:08:17 通報 非表示

カナヲは原作で美人設定は無いので


19: 19コメさん 「カナヲ」派 2021/07/30 20:00:58 通報 非表示

>>18
だからといってモテない訳ではないと思います。


21: 21コメさん 2021/08/19 16:58:07 通報 非表示

>>18
カナヲ三大美女だけどね

カナヲ キメ学 

22: 22コメさん 「しのぶ」派 2021/08/27 13:09:58 通報 非表示

>>21
しのぶちゃんもですよ?


27: 25コメさん 「カナヲ」派 2022/01/25 09:37:00 通報 非表示

>>22
学園三大美女だって言われてないですよ。

しのぶ学園設定

20: 20コメさん 「カナヲ」派 2021/08/06 14:29:30 通報 非表示

かわいい❤️

カナヲかわいいイラスト

23: 23コメさん 「しのぶ」派2021/11/24 17:00:13 通報 非表示

しのぶちゃんかな?

しのぶ可愛いイラスト

24: 24コメさん 「しのぶ」派 2022/01/19 19:06:57 通報 非表示

男はしのぶちゃんが好きだからしのぶちゃんだと思う。しのぶちゃん可愛いし美人だし、女はしのぶちゃんに嫉妬してる。しのぶちゃん顔とか髪、技、全て綺麗で可愛い!清潔で優しくて上品で敬語なんて…お嬢様💕

しのぶ モテモテ イラスト

25: 25コメさん 「カナヲ」派 2022/01/25 09:33:37 通報 非表示

>>24
男の人がみんなしのぶ好きなわけじゃないし女の人みんなが嫉妬してるわけじゃないしカナヲちゃんも顔とか髪、技、全て可愛いし綺麗ですよ。カナヲちゃんも清潔で優しいしお嬢様にもなれるしお姫様っぽいし禰󠄀豆子ちゃんの次にヒロインだし。しのぶ本当は上品じゃないし敬語じゃないし年上には普通大体敬語を使うのは当たり前なんですけど。カナヲちゃんも可愛いくて美人💕

カナヲ美人

26: 25コメさん 「カナヲ」派 2022/01/25 09:34:38 通報 非表示

私の周りの男の人たちみんなしのぶ嫌いだし女の人も嫉妬してないしww


28: 28コメさん 「しのぶ」派 2022/01/25 20:09:53 通報 非表示

胡蝶しのぶちゃんの事が好きな人は、善逸も炭治郎も伊之助もなので、胡蝶しのぶちゃんの方がモテてると思います✨

胡蝶しのぶ モテモテ

29: 29コメさん 「カナヲ」派2022/01/26 11:54:16 通報 非表示

>>28
いやっ善逸は違うくない善逸禰󠄀豆子ちゃんに会った時から禰󠄀豆子ちゃん一筋だし。伊之助と炭治郎も恋愛の好きじゃないしw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する