無課金にゃんこユーザー三年八カ月が選ぶ当たってよかったキャラたちパートワン

8 2024/03/04 11:14

にゃんま

最初はビジュアル不細工だからnpにしようとした

ただ普通に今は重宝してる

サンダージャック

普通に脳筋キャラ欲しかったし強いと聞いて使いたかったから嬉しかった

あと高難易度やグランドアビスで重宝したし

なぎさ

こいついるだけでめちゃ頼れたし

対ウララーでも優秀すぎた

汎用要員兼用相棒

成田甲斐

単純ビジュアル好きで当たった

から嬉しく今でも過労死要員

愛してる(ヤンデレメンヘラ的な意味で)

メギドラ

八岐大蛇さんが使うイメージあってかなりビジュも兼ねて欲しかった!

普通にコスト安くなったから強

続きは

時間があれば

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 課金 ゃんこユーザー三年..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/04 11:14:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する