嵐の大野智とBTSのジョングクはどっちが歌上手?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 実際は嵐の方が日本で人気があるから大野くんの方が票が多いけどグクの方が声が伸びて高音が綺麗に出せてる気がする。大野くんも大好きだからどっちか迷うけど。
>>4
あ、グクに投票しました。大野くんは大好きだけど歌がうまいかって言ったらグクよりかは上手くないって思ったから。
>>16
聞いたよ
めっちゃ上手だったけど、大野くんの方がテクニックも歌声も上だと思う
>>19
いいと思います
私からしたら比べ物にならないくらい2人とも上手いし
>>20
うん、大野くんに投票したけど2人とも他の人たちと比べものにならないくらい上手いと思う
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

