嵐の大野智とBTSのジョングクはどっちが歌上手?
コメントしよう!
>>42
私も韓国すごい嫌いだったけどフォトナでdynamite聞いたら発作が起きましたww
自分が好きな音楽を聴く。自分が好きなアーティストを応援する。それぞれに違った魅力がある。比べる必要なくね?
大野くんの歌は音楽評論家からも高く評価されてますし、グクも音楽評論家から高評価を得ているので、どちらも上手だと思います。
大野くんとグクの歌声を聴いて感動しました!!
大野くんも きっと めっちゃ 上手いんだろうけど 、私的には グクです 。
元の声がいいし 、高音が 本当に綺麗なので グク だと思います 。
皆にオススメしたい!グクのソロ「Euphoria」を!
声むっちゃきれいやし、とにかく聞いて!!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

