嵐の大野智とBTSのジョングクはどっちが歌上手?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




61: 57コメさん 「BTSのジョングク」派2021/01/26 21:02:58通報 非表示

>>42
私も韓国すごい嫌いだったけどフォトナでdynamite聞いたら発作が起きましたww


43: 43コメさん 2020/11/15 17:33:53通報 非表示

どっちも上手いでしょ、てか比べる必要ない気がする


44: 44コメさん 「嵐の大野智」派 2020/11/29 22:48:44通報 非表示

自分が好きな音楽を聴く。自分が好きなアーティストを応援する。それぞれに違った魅力がある。比べる必要なくね?


45: 45コメさん 2020/12/14 16:20:13通報 非表示

大野くんの歌は音楽評論家からも高く評価されてますし、グクも音楽評論家から高評価を得ているので、どちらも上手だと思います。

大野くんとグクの歌声を聴いて感動しました!!


50: 50コメさん 「BTSのジョングク」派 2020/12/30 01:14:06通報 非表示

2人とも上手いから迷った


51: 51コメさん 「BTSのジョングク」派2020/12/30 23:54:57通報 非表示

ジョングクだろ


62: 57コメさん 「BTSのジョングク」派2021/01/26 21:03:33通報 非表示

>>51
チョンジョングク、チョンジョングク、


52: 51コメさん 「BTSのジョングク」派2020/12/30 23:56:02通報 非表示

絶対BTS!!

皆顔面偏差値基準どうなってる!!笑


53: 53コメさん 「BTSのジョングク」派2021/01/04 18:57:13通報 非表示

好きだから


55: 55コメさん 「嵐の大野智」派 2021/01/18 21:08:49通報 非表示

こういうのはだいたい大野くんが勝つ

何故


63: 57コメさん 「BTSのジョングク」派2021/01/26 21:05:45通報 非表示

ここで一曲dope

Bts Dope

64: 64コメさん 「BTSのジョングク」派2021/08/13 08:42:21通報 非表示

大野くんも きっと めっちゃ 上手いんだろうけど 、私的には グクです 。

元の声がいいし 、高音が 本当に綺麗なので グク だと思います 。


65: 65コメさん 「BTSのジョングク」派2021/08/13 10:02:32通報 非表示

>>64
嵐ファンが怖すぎて凄いことにww


66: 65コメさん 「BTSのジョングク」派2021/08/13 10:02:53通報 非表示

どっちも好きだよ!!!


67: 67コメさん 「BTSのジョングク」派2021/08/28 19:54:25通報 非表示

皆にオススメしたい!グクのソロ「Euphoria」を!

声むっちゃきれいやし、とにかく聞いて!!


69: 69コメさん 2022/07/29 23:19:34通報 非表示

やっぱり大野智日本人くていつまでもファンですよ💙💙💙💙💙


70: 70コメさん 「嵐の大野智」派2023/07/17 22:45:13通報 非表示

大野君の透き通る歌声が、聴いてて心地良い💙


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する