ちびまる子ちゃんの篠山さんはかわいい?ブス?

ちびまる子ちゃんの篠山さん かわいい
かわいい

349(76%)
ちびまる子ちゃんの篠山さん ブス
ブス

109(23%)

76%
23%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.8 = かわいい349票 / 総得票数458

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス ちびまる子ちゃんの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/06 17:36:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/03/06 17:46:45 通報 非表示

気持ち悪


2: 2コメさん 「かわいい」派2024/03/07 15:50:41 通報 非表示

>>1
どこが?めっちゃ可愛いじゃん

篠山かず子

3: 3コメさん 「ブス」派2024/03/09 23:27:08 通報 非表示

>>2
工作員(笹山)だからwww(笑)


4: 2コメさん 「かわいい」派2024/03/10 12:03:43 通報 非表示

>>3
いやいや超可愛いじゃん。篠山さんの可愛さがわからないなんて頭に脳みそ入ってるの?wwww(笑)


5: 5コメさん 2024/03/10 19:18:19 通報 非表示

>>4
不正とうひょうでズルをしているキャラは好きになれないですねwww


7: 2コメさん 「かわいい」派2024/03/12 20:00:13 通報 非表示

>>5
いやいや、好きとかじゃなくて、すごく可愛いんですけど

あ〜、もしかして負け惜しみ?


10: 5コメさん 2024/03/13 00:47:34 通報 非表示

>>7
正当な票ではなく不正で投票で数を増やしてるからすきになれないといったんです。

私も以前は好きでしたよ

今は工作員(笹山)のせいで大嫌いになりましたけどね(笑)


12: 2コメさん 「かわいい」派2024/03/13 17:17:42 通報 非表示

>>10
じゃあ、あんたは負けたんだよ。本当に好きだったなら大嫌いになるなよ。


6: 5コメさん 2024/03/10 19:21:09 通報 非表示

工作だらけのサイトだから気にしちゃいけないんだろうけどね(笑)


8: 2コメさん 「かわいい」派2024/03/12 20:02:02 通報 非表示

>>6
工作が何? 篠山さんが可愛いことには何か関係ある?


9: 5コメさん 2024/03/13 00:33:27 通報 非表示

>>8
そういう事いってる訳じゃないんだけど。あなたの頭の中はお花畑なんですか?


14: 2コメさん 「かわいい」派2024/03/13 18:18:28 通報 非表示

>>9
いやいや。あんたがわかりにくいように説明するから。わかりやすく言って


11: 5コメさん 2024/03/13 00:56:41 通報 非表示

工作員(笹山)が気に入らないコメントを大量にマイナス評価入れたり、別垢で笹山上げ↑他キャラ下げ↓したりするから。正直笹山というキャラが生理的に受け付けられなくなってるのが現状ですね(笑)


13: 2コメさん 「かわいい」派2024/03/13 17:18:47 通報 非表示

>>11
そうじゃない篠山さんのファンはたくさんいる!と思う!多分!


15: 2コメさん 「かわいい」派2024/03/15 20:29:41 通報 非表示

つーかどこがブスなのかな?


16: 2コメさん 「かわいい」派2024/03/15 20:30:39 通報 非表示

ここのトピ主アホなのかな〜?かわいいか、ブスか聞かなくても100%可愛いのに


17: 5コメさん 「ブス」派2024/03/15 21:32:09 通報 非表示

2コメといい工作員(笹山)といい、民度が低いですね(笑)


18: 2コメさん 「かわいい」派2024/03/16 09:25:55 通報 非表示

>>17
ごめん。私馬鹿だからわかんない。民度とは?

民度ってどういう意味?


23: 23コメさん 2024/05/02 20:54:27 通報 非表示

>>17
民度が低いですよね。笹山の投票数増やすのに時間を費やすぐらいならもっと他の事に時間を費やせばいいのに思いましたwww(頭が弱いのかな?)


24: 2コメさん 「かわいい」派 2024/05/04 10:35:27 通報 非表示

>>23
暇だから投票トークで遊んでるんだよ


19: 2コメさん 「かわいい」派2024/03/16 09:29:15 通報 非表示

正直ブスと言ってる人の考えがわかんない

篠山かず子 可愛い ちびまる子

20: 2コメさん 「かわいい」派2024/03/16 10:15:32 通報 非表示

つーかブスのトピ画が篠山さんじゃない。ブスの篠山さんのトピ画が見つからなかったんだろうね。


21: 21コメさん 「ブス」派2024/04/12 22:35:20 通報 非表示

篠山さんは不正ブスですね(笑)


22: 22コメさん 2024/04/24 12:57:53 通報 非表示

笹山は不正ブスの代表キャラクターだからね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する