推しの子の黒川あかねとちびまる子ちゃんの篠山さんはどっちがかわいい?

推しの子の黒川あかね
推しの子の黒川あかね

146(27%)
ちびまる子ちゃんの篠山さん
ちびまる子ちゃんの篠山さん

389(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 推しの子の黒川あか.. ちびまる子ちゃんの.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/27 17:06:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/02/27 19:40:36 通報 非表示

あかねより可愛くない?

篠山さん ちびまる子

2: 2コメさん 2024/02/29 12:57:15 通報 非表示

不正とうひょうでズルしてるから笹山かず子はあまり好きじゃないwww


3: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/01 17:58:32 通報 非表示

>>2
そんなこと言わないで〜

篠山 泣き顔 ちびまる子ちゃん

4: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/01 18:01:04 通報 非表示

は?何この質問。あかねみたいな生きる価値もないゴミが美人の篠山さんにかなうわけないじゃない

城ヶ崎さん 呆れ顔

5: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/02 11:43:53 通報 非表示

篠山さんサイコー

あかねみたいな生きる価値もないゴミに美人の篠山さんが負けるはずがない!

オタク

6: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/02 11:45:39 通報 非表示

あかねみたいな生きる価値もない糞が美人の篠山さんに勝てるなんてない

星野アクア

7: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/02 11:48:37 通報 非表示

1回自○しようとしたゴミが篠山さんに勝てるはずない。自○未遂じゃなくて本当に○んでほしかった。しかも、もっと苦しい方法で!毒死、溺死、絞殺などで苦しむ姿が見たかった

あかね 自殺

8: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/02 13:08:18 通報 非表示

あかね○ね


9: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/02 13:08:46 通報 非表示

あかねみたいな生きる価値もないゴミはとっととくたばれ


10: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/02 13:09:14 通報 非表示

あかね消えろ


11: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/02 13:09:46 通報 非表示

ゴミクソ馬鹿生きる価値もないあかねは○ね


12: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/02 13:10:05 通報 非表示

あかねもう1回自○して○ね


13: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/05 16:53:06 通報 非表示

篠山さんがすごく可愛い

篠山さん 美人 ちびまる子

14: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/05 16:53:26 通報 非表示

あかねは顔が美人。可愛いではない


15: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/06 17:26:23 通報 非表示

あかねが篠山さんに勝てるなんてありえなーい

藤木くんの怒る顔 ちびまる子

16: 16コメさん 2024/03/09 23:24:07 通報 非表示

>>15
不正してる時点で笹山の投票数が0という事実は変わらないけどね(笑)


17: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/10 12:01:10 通報 非表示

>>16
それでも最強に可愛い

篠山 かず子

18: 18コメさん 2024/03/10 22:04:18 通報 非表示

>>17
そう感じてるのは君と工作員(笹山)ぐらいだろうね。工作もあまり度が過ぎると好きだったキャラも嫌いになるから注意したほうがいいよ~


19: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/12 17:49:31 通報 非表示

>>18
いやいやガチで可愛いでしょ。注意なんかする必要ある?


20: 18コメさん 2024/03/13 00:35:35 通報 非表示

>>19
あの~私の言ってること理解してる?


21: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/13 17:19:34 通報 非表示

>>20
すみません。理解できません。わかりやすいように説明してくださ〜い


22: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/03/15 20:31:42 通報 非表示

すごい可愛いんだけど。あかねがかなうはずないでしょ


23: 23コメさん 2024/04/13 07:34:37 通報 非表示

>>18
笹山さん、不正投票してたんですね。ガッカリしました。私も笹山さんが生理的にうけつけられなくなりました。もう出てきてほしくないですね。


24: 24コメさん 2024/04/28 14:27:00 通報 非表示

あかねがどういうキャラか知らないけど不正でズルしている笹山よりはずーっとマシですね。


25: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派 2024/04/28 21:20:16 通報 非表示

>>24
はあ💢あかねがどんなキャラか知らんのに投票すんなよ。


26: 26コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派2024/04/28 21:40:15 通報 非表示

マジそれな。

性格ゴミだよ。


27: 24コメさん 2024/04/29 09:31:28 通報 非表示

投票してないしwwwてか、工作員(笹山)キモイ。


28: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派 2024/04/29 21:01:21 通報 非表示

>>27
あ、投票はしてないんだ。でもさ、あかねのこと知らんのに偉そうにしてるのまじで腹立つ


29: 24コメさん 2024/04/29 21:14:30 通報 非表示

>>28
うわーかまってちゃん。キモすぎ。


30: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派 2024/04/29 21:19:55 通報 非表示

>>29
は?私は私の感想を言っただけなんだけど。私にとっては勝手に決めつけてるお前がキモイ


31: 24コメさん 2024/04/29 21:32:09 通報 非表示

トラブルメーカーとはできるだけ関わりたくないので、1コメと工作員は通報しときました。


32: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派 2024/04/29 21:39:35 通報 非表示

>>31
今さらなんだけどさ工作員 ってなに?


33: 33コメさん 2024/05/02 21:03:35 通報 非表示

>>32
人に聞く前に自分で調べないんですか?

質問ばかりすると迷惑に感じる人もいるから気を付けたほうがいいよ


34: 1コメさん 「ちびまる子ちゃんの篠山さん」派 2024/05/04 10:33:06 通報 非表示

>>33
でもインターネットは間違った情報もあるんだよね…。調べたら「スパイ」という意味があるらしいけど本当?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で