知らなきゃよかった雑学

4 2024/03/06 18:45

知らなきゃよかった…(ネットでみた)

今から教えるが「知らなきゃよかった」っていうなよ!?

アンチもくるなよ!?(フラグ)

見ても自己責任で

市販のいちごヨーグルト(ミルクなど)の着色料に使われているのは虫(使っていないのもある)

はちみつは蜂のゲ○(嘔吐物)

エビのしっぽとゴキブリの羽の成分は同じ

くしゃみで眼球が飛び出す恐れがある

人は一生のなかで約16回殺人犯とすれ違っている

電車の駅で吸っている空気の15%は、人間の皮膚 

布団を干した時のいい匂いはダニの死骸の匂い

うわぁ、最悪、親がいちごヨーグルト買ってきてるんだけど、、どうだった?☆、ちゃんと最初に自己責任っていったからね!?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/06 18:45:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウワァァァァァァ


いちごヨーグルトの虫はかまぼこ、いちごかき氷シロップにも使われるよ☆


>>2
でもハチの嘔吐物だからこそ甘いのかな?


マジか…やばいねw


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


🤢オロロロロロロロロロロロロロキラキラ✨


次は知りたくないのにこの雑学を教えてくるくりちゃんの対処法やな


>>13
ママン(わたならわかるはず)にチクり魔っていわれた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する