アザミ(エトラちゃんは見た)は好き?嫌い?

アザミ(エトラちゃんは見た) 好き
好き

31(64%)
アザミ(エトラちゃんは見た) 嫌い
嫌い

17(35%)

64%
35%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.2 = 好き31票 / 総得票数48

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い アザミ(エトラちゃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/06 19:28:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2024/03/06 19:33:45 通報 非表示

この人は”悪役やってる”だけあって気が強くて

髪下ろすと美人で「きぃぃぃぃ!!」が面白くて好きすぎる


2: 2コメさん 「好き」派2024/03/07 15:48:50 通報 非表示

話を回せるからめちゃくちゃ好き。
コミカルやし美人の時もあり幅を感じる。

あと個人的に女性は
家庭的なキャラのほうがポイント高いんよなー。
倹約家とか凄いいいやん。
あと母親役の時の狂気の愛憎の深さはユズリハにすらない厚みを感じる。

昨年かな?孫ツツジが
かわいいあまり義娘のユリの殺害を企てる話。 
あれもあとのユリの自分じゃだめだったのか?ってモノローグを含めて凄く良かった。

あと異性カップリングは確かに少ないけど、
そのぶん同性キャラとの噛み合いがいいのもポイント高い。


3: 3コメさん 2024/03/08 14:59:44 通報 非表示

>>2
あのクッキーアレルギーのやつ?

アザミのホラーと言ったら他にもカラス姐さんとか

もっと初期だったらカリンを轢こうとするやつとか

トクサのストーカー大家もやってたっけ?

もっとこの人のホラーモノが見たくなってきた


4: 3コメさん 2024/03/08 15:05:09 通報 非表示

段々トクサやカツラとカプが増えてきたアザミだけど

まだ少なすぎるね

あと公式ワンパターンカプ

カリン=トクサ

ユズリハ=ヒイラギ

ツツジ=クロキ

アカネ=アカマツ

ユリ=カツラ

とするとアザミの固定はタチバナってことなのか?

確かに老夫婦では多い気がするけど


5: 3コメさん 2024/03/08 15:10:50 通報 非表示

ユズリハは最近悪姑が多いようだけど
今度はアザミが嫁で逆verを見てみたい
活躍するのはアザミ本人か
助っ人アカネ・アカマツ・クロキを希望

ツツジ・カツラ・カリン・ユリ・トクサ・タチバナ・ヒイラギ
は要らない or 通行人などのちょいモブ


6: 3コメさん 2024/03/08 18:03:54 通報 非表示

ちょっと待って!今日のショートめっちゃ面白い!

やっぱ一番笑わせてくれるアザミ好きすぎ!

エトラの新作は重い本編よりもショートの方が良いな

https://www.youtube.com/shorts/XUweUNS9cS0


7: 7コメさん 2024/03/09 04:59:19 通報 非表示

>>6
ああ、カピバラユリにマウントとってダイペンモンっぽいペンギンになったユズリハに蹴り落とされるやつね。

ダイペンモンアイスデビモン

8: 8コメさん 「好き」派2024/03/10 14:03:07 通報 非表示

そもそも何なの主役組主役組って

じゃあ何で「あたしはアザミ」「あたしはアカネ」があるの?

主役組って言い方も分け方もほんっと嫌い


9: 9コメさん 「好き」派2024/04/28 12:00:30 通報 非表示

ユズリハさんが主役の東南アジアの回でのアザミさんが好き。最終的には破滅で終わっちゃってるけど


10: 10コメさん 2024/04/28 13:51:01 通報 非表示

>>9
あれってアザミはDQN姑のやつでしょ?

でもアザミは、その最後に出る

「きぃ~!」って出すときの悪役、うちも好き(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する