【活動休止】

4 2024/03/06 19:52

活動休止します

いつか戻ってきます絶対に

理由としては、アンチ?みたいな

歌声聞かせてもないのに下手って言ってくる人がいて、

めっちゃ傷ついたし、ムカついたからです。ガチなんなん?w

とーとが怖くなったので、ちょっと活動休止にしようと、

考えました。

でもすぐ戻ってくる可能性もあります^^

どうせ俺が活動休止しても悲しむ人なんていないし笑

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/03/06 19:52:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かきくけこかきくけこかきくけこ


>>1
??????なんですか?不快ですやめてください。


>>9
俺のどこがきしょいのかな?☺️


誰だよその人まじで許さん

ひまちゃん、、、戻ってくるのまってるね


>>2
うん泣

ありがとう、、心落ち着いたらすぐ戻ってくるからね


アンチかぁー

そいつ脳みそ抜けとるな


>>3
ですよねぇ!!


>>6
うん!

ヽ(;▽;)ノ


>>7
ありがとうです泣


画像・吹き出し
タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する