ふぉろわー様200人突破!

7 2024/03/07 13:07

ふぉろわー様200人突破しました!!

ありがとうございますっっ!!

トピの画像はね、いむくんだよ☆

まじくそかわいくない!?

かわいすぎるよね(о´∀`о)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぉろわー様200人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/07 13:07:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかやってほしい企画あるー?


>>1
声出し自己紹介!!(


>>2
いいよー!やってあげる😊

って声出しぃぃぃ!?


>>3
ほら、カワボじゃん^^((

交換条件でもいいよ!?((?

200人いきそうだし私も


>>4
カワボではない^^

せいんもやってくれるならやるー!


>>5
ま、ま〜?あと7人もいますし〜?(

ブサボでもいいなら全然やる^^(

自己紹介文とか共通にする?((


>>7
そうしよう☆

内容どうしようか


>>8
せいんかんがえて☆


>>10
お〜ん

みじかめにしたいから、、、、

(名前)です!!

今回はフォロワー様200人記念で声出し&質問コーナーをしていきまっす☆

しえりん(せいん)との姉妹トピだからしえりん(せいん)のほうも見てねぇ〜

質問1!「何歳ですか!」(年齢)歳です!!

質問2!「好きな食べ物は!」◯◯かな〜お菓子だったら◯◯!!

質問3!「得意なことは!」◯◯!!あっ◯◯もちょっとならできる

質問4!「在住都道府県は!」◯◯!

質問5!「今好きな人いる?」※リアル、とーと両方

質問6!「すこめん!」◯◯ちゃん、◯◯(以下略)

質問7!「リアルでのみため!」◯◯(以下略)

質問8!「自分の声について!」◯◯(以下略)

質問9!「憧れの人は!」◯◯(以下略)

「最後に一言!」

5分ぐらい予定の自由で!!


>>14
やっぱこの質問の量だと前置きふくめて

10分ぐらいだわ(


>>19
長くなっちゃった☆((

ちょっとまって省略しなきゃ(

(名前)です!!

今回はフォロワー様200人記念で声出し&質問コーナーをしていきまっす☆

しえりん(せいん)との姉妹トピだからしえりん(せいん)のほうも見てねぇ〜

質問!「何歳ですか!」(年齢)歳です!!

質問!「好きな食べ物は!」◯◯かな〜お菓子だったら◯◯!!

質問!「在住都道府県は!」◯◯!

質問!「今好きな人いる?」※リアル、とーと両方

質問!「すこめん!」◯◯ちゃん、◯◯(以下略)

質問!「リアルでのみため!」◯◯(以下略)

質問!「自分の声について!」◯◯(以下略)

「最後に一言!」

5分ぐらい予定の自由で!!


>>20
いいね!これなら5分でいけそう!


>>22
あと4人で200いくから、せいんが200いったらにしよ!


>>23
なんだそのやさしさの塊は((


>>24
私には優しさのかけらもない^^


>>25
いやいやそんなことないですって

君は優しいよ〜!!!


>>26
褒めてくれる🟰優しさの塊


>>27
褒めてくれる🟰優しさの塊と褒めてくれる=優しさの塊


>>28
褒めてくれる🟰優しさの塊🟰優しさの塊と褒めてくれる=優しさの塊

何言ってんだこれ


>>29
つまりふたりとも優しいってことで👍


35: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/08 17:57:40 通報 非表示

>>15
いえいえ!


フォロワー200人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


>>11
ありがとう〜!🎂🎂🎂🎂

ケーキ食べたい、、、、


>>16
いえいえ~(*^^*)

チョコケーキと熱いレモンティー🤤


>>32
チョコケーキ大好き😘


>>33
俺も😋チョコとケーキとか最強の組み合わせ👍


フォロワー200人おめでとー!!


>>13
さや姉っ!ありがと〜!!


>>17
いいえ!!しえり、これからも頑張ってね!!


おめでとぉ!!!🎂🍹🍓🍖


>>38
ありがとぉーーーー!


>>40
ありがとうーーーー!神✨✨


>>41
神てwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する