もあ/moa元花乃さんへ.

3 2024/03/07 16:02

@noasankawaisugi

えっともしかしてだけどるあのことパクってますか❔

名前の書き方,ファンマ,ファンネほぼ似ていて.

ちゃんと真似してるのであれば言って欲しいです.

パクってなければすみません.

パクってるのであれば反省文で^^

250文字^^くらいは最低でも書いてもらおうかと

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: /moa 花乃さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/07 16:02:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@noasankawaisugi

確認お願い致します.


>>1
あまが割り込んでごめんね

僕も本人に聞いてみたけど何も返ってこなかった


>>1
りこが割り込んでごめんね

僕も本人に聞いてみたけど何も返ってこなかった


>>4
大好き愛してる


>>5
ちねごみかすが


画像・吹き出し
タグ: /moa 花乃さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する