【鬼の宴】歌ってみた!

9 2024/03/07 19:48

鬼の宴歌ってみました!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/07 19:48:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまっ!!!

すばらしい!


>>1
ありがとう!神


>>2
いえいえ!

神wそんなこと、、、w


>>3
あるよね?((ね?


>>4
ないない!!!!!!

私なんてゴミだよ!(いや、ゴミって言ったらゴミが可哀想か)

クズだよ!


>>5
私はクレイジーだよ!


>>9
違うでしょ!


>>17
ドがつくクレイジーだよ!


6: ぽよさん @Poyon3 2024/03/07 19:57:26 通報 非表示

上手すぎじゃん才能あり😇


>>6
ありがとう!やばい涙が…


13: ぽよさん @Poyon3 2024/03/07 20:22:22 通報 非表示

>>10
泣かないでー🤪


>>13
ないちゃうよー!


45: ぽよさん @Poyon3 2024/03/08 18:11:05 通報 非表示

>>28
👀


>>45
ww見られると恥ずかしい(。>﹏<。)


55: ぽよさん @Poyon3 2024/03/08 20:37:04 通報 非表示

>>47
可愛いー😘


>>55
あ!後次はリクエストの「ドライフラワー」歌うよ!


58: ぽよさん @Poyon3 2024/03/08 20:48:06 通報 非表示

>>56
まじ!楽しみー


>>58
あ!今DMで招待したよ!


かわいいなぁ!!


>>7
ありがとう!そう可愛くないとおもうけど


>>11
かわいいよー!


>>8
ありがとう!嬉しすぎる…


メッチャ上手いじゃん!!てか声本当可愛いし発音の仕方も凄い!!本当良かった!!歌い方好き!!


>>14
ありがとう…!どうしよう涙がとまらん(ガチ)


>>15
いえいえ(*^^*)っ🧻歌頑張ったやん!!👍


>>16
頑張って歌ってよかった〜(泣)


>>18
やったねヽ(*´▽)ノ🎵


めっちゃ上手い!

もみちゃんの声可愛くて好きなんだよね

ワ ン チ ャ ン ほ ん と に 歌 い 手 な れ る か も


>>20
マジ?声好きっていってもらえたり褒めてもらえてめっちゃ嬉しい!


>>25
ほんとのことだもん!(๑>◡<๑)


>>31
嬉しすぎる…神じゃん


>>33
もみちゃんが神だよ!


>>34
なわけないよ!


>>35
(⁎⁍̴̆-⁍̴̆⁎)私にとっては神だもん…


>>39
私にとっても瑠璃華神だよ!


>>43
ありがと!(๑>◡<๑)


うま!!

てか、可愛い!!


>>21
ありがとう!嬉しすぎて打撲した!


>>26
!?

大丈夫!?


>>29
わからない…嬉しすぎて


>>32
ww

怪我してないならだいじょーぶ!!


>>46
ww普通に自分馬鹿だからこうなりやすいんだよねw


>>52
いやいや。もみは馬鹿じゃないよ!!


24: 奈音 @Nanami914 2024/03/07 22:46:04 通報 非表示

めっちゃいい!!

高い声なところがすき


>>24
めっちゃありがとう!


40: 奈音 @Nanami914 2024/03/08 15:39:57 通報 非表示

>>27
イエーイ☀️


44: 奈音 @Nanami914 2024/03/08 17:36:09 通報 非表示

>>42
わぁい


>>44
わぁい(。>﹏<。)


53: 奈音 @Nanami914 2024/03/08 20:14:25 通報 非表示

>>50
わぁぁぁぁああい


>>53
にゃはははーい!


>>53
にゅふふふーい!((キショ


59: 奈音 @Nanami914 2024/03/08 20:58:09 通報 非表示

>>57
wwww


>>59
wwwわらわら


37: すし看守 @ablsuaka 2024/03/08 12:03:56 通報 非表示

かわいい歌声


>>37
ありがとう♡

マジで嬉しい褒めてくれてマジ感謝!


65: すし看守 @ablsuaka 2024/03/11 11:30:34 通報 非表示

>>51
いえいえ


いやぁかわいい(?)

上手すぎて発狂できる


>>38
ありがとうwwうちもその言葉が心に響いて発狂できる


歌上手!

声可愛い♡


>>41
ありがとう♡あおちゃんのほうがうますぎて人間卒業しちゃった


声の使い方うますぎて死ん...チーン👼


>>66
死んじゃだめぇぇぇ!


ハッ!私は何を…?


わあ!心の中→(アイスクリーム食べてこよ〜😋)


>>70
wwいってらっしゃい


うっま😇可愛い♡


>>72
ありがとう!可愛いっていってくれて嬉しい!(・∀・)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する