ぼっちでクッキー作りなう

7 2024/03/09 14:41

寂しいすね…。

ブレてごめんちょ!

ほっこほっかだよぉ!(*´ω`*)

いる人いるぅ?( ´ ▽ ` )

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クッキー作り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/09 14:41:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ作るの上手ですね!

型でとっても上手くいかない時あるのに…!

美味しそうなクッキーですね


>>1
ありがとー!そしてフォローありがとう!


>>13
ありがとう🥰


>>2
おいしかったよ!


>>4
家庭科できるタイプの人や!ええな〜


>>5
家庭科大好きです!


>>6
いいな。自分ちょっと不器用で、洗濯とか裁縫系はできるけど、料理できない!


料理できるようになりたい!

悲しい

美味しそう


>>11
美味しいぜ☆


>>12
だよな☆


>>15
まだ残ってるぜ☆


>>16
わーい!☆


>>17
私には多分無くなってるぜ泣☆


>>18
食べられたぜ泣☆


>>19
私じゃない笑『明日』だった☆

意味わかんなくてごめんぜ☆


>>20
大丈夫だぜ☆

もう全部食べちゃったんだぜ☆


>>21
ありがとうぜ☆


>>22
いえいえだぜ☆


>>24
ありがとだぜ☆


>>25
きっとモテるぜ☆


>>26
そんな事ないぜ☆


>>28
うれしいぜ☆


>>29
羨ましいぜ☆


>>30
けどそんな事ないぜ☆


>>31
めっちゃあるぜ☆


>>32
ないけどありがとだぜ☆


>>33
ありまくるぜ☆


>>34
ないぜ☆


おいしそう!クッキーひさしぶりに食べたいなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する