水彩ペンたのし
めぬるのわすれた
これがざつい!?
凄すぎる!!
>>1ありがと~!!!!
>>4いえいえっ!!
これで雑なら僕の絵はゴミ以k…((ha?
>>2いやいやそれはないない!!
うさみんちゃん(?)もめっちゃうまいよ!!
トピ見せてもらった👍
>>5マジで?!ありがとう〜!
>>7いえいえ~!!
こちらこそほめてくれてありがとう!!
>>8(^^♪
>>16OwO
どこがざついの~!
十分丁寧だと思うよ~
うちは雑かったら色塗らないし
普通に可愛い!
>>3ありがとっ
線きれいにしてないし、一発がきだしなーって思って!!
>>6一発がきなの?
それでこのクオリティーは泣いていいですか?
>>10そうだよ👍
一発書きー
色も水彩ペンだからまぜて修正したし
>>12すごいね~
泣いておくね~
>>13なんで!??
>>15一発書きでそのクオリティーだから😢
>>17なるほど(?)
ざつくない.ᐟ
逆に丁寧すぎる尊敬👏
>>9ありがとう!!!!
やったやった!!!!