「瞳を閉じればあなたが」

14 2024/03/10 15:44

莉犬くんがそばに居てくれるから、私は強くなれました。

すとぷりをきっかけに新しい友達ができて、幼馴染の親友にすとぷりを教えたら「すとぷりのおかげで人生変わった」と言われました。

担任や家族に「すとぷりが好き」と言えたことで、自分の意見に自信を持てるようになりました。

小4の冬から今まで、沢山の勇気と幸せを分けてくれてありがとう

卒業しても、ずっとずっと大好きで居させてください。

ややワンドロ…(背景に20分ぐらいかけてしまった)

塗りが下手になってるのが個人的にショック()

落書きだと思って甘く見てください🙃

https://d.kuku.lu/3ueg85wnu

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 15:44:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手!?

すとぷりいいよね❣️


透明感はんぱないめちゃくちゃ透き通ってて、曲にあっててすごい好きだわ👍

目きらきらですごい□□きれい


3: 笑顔主義 @mokutann 2024/03/10 18:34:09 通報 非表示

なんか前よりさらにグレードアップしてる?!透明感表すの上手になったね?!!


うわあ、好きすぎる…

髪の毛にところどころ紫色が入ってるのおしゃれ✨

普通に3月9日の字がうますぎる


可愛すぎる。目とかが物語ってる!


画像・吹き出し
タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する