あはは、辛っ

8 2024/03/10 17:15

誰にも話せない、弱者なんだ。

ごめんね

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 17:15:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


FF15のイグニスの料理美味そぉー!後眠い


>>1
…うん


>>2
後ソラかっこよ過ぎだろ!人生楽しい!早く新作出てほしいよ!最近FF7リバースも買ったし色々楽しすぎるよ!後トイ・ストーリーも続編出るし何もかもがハッピー!!

ソラ

>>4
デデデ大王よりクラウドの方がカッコイイよ


>>7
…………😅アハハ…


>>13
…………😅アハハ…


本音言うけどそうやって病みアピールしてるのキモいよ。病んでる人の事を侮辱してるみたいなもんなんだよね…

仮面ライダー煽り

>>6
やばい笑いとマラン


僕で良ければ話聞きますよ、


ネットなんかに書き込まずに誰かに相談した方が100倍いいと思いますよ。相談する相手居なかったら私に相談してもいいですよ((((ボソ


17: よあ/yoa @yoa_912025/08/29 11:41:52通報 非表示

大丈夫そか?


巻幡智成 広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


中光町江。私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


20: 雪海. @yukimi9011 2026/01/02 19:27:22通報 非表示

もう大丈夫よ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する