▯。゜かなの日記3/12゜。▯

3 2024/03/12 19:25

サブ垢の方では、毎日日記を書こうと思います

完全自己満なので気にしないでください(でもコメントしてくれたらめっちゃ嬉しい)

▯ ▯ ▯ ▯

今日は普通に学校

来週卒業式があるから練習を2時間やった

別れの言葉とか、卒業宣言とか覚えること沢山あって大変だけど、毎日頑張ってる▯

▯ ▯ ▯ ▯

TikTok見てたらたまたま流れてきたんだけど、INIがデビューしたばっかの時のレコード大賞で、なんか新人賞(?)的なやつを取れなかった時のINIの反応みたいな動画が流れてきたの

西くんとかすっごくうつむいちゃっててこっちももらい泣きしちゃった

デビューしてすぐだったから取れなくても大丈夫だったのに、すっごい悔しがっててくれてやっぱりINIは心が綺麗で素敵だなって思った▯

▯ ▯ ▯ ▯

明日は卒業式の総練習があって、先生たちも全員来てのリハーサル

本当に嫌だけど頑張ります

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ▯。 かな 日記3/12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/03/12 19:25:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



卒業式練習今日やった

1時間だけどネッ


>>1
まじ!?やっぱりこの時期はやるよね~


>>2
それな〜

結構厳しいよね(泣)


>>3
ね(泣)


>>5
毎日のようにある(泣)


>>7
それな(泣)


>>8
明日2時間(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>9
私も明日2時間あるよぉ~~(泣)


>>10
なかまー


4: も も @Mocchan0307 2024/03/12 22:37:50 通報 非表示

この時期卒業式練習とか大変だよね、、

デビューして間もなかった頃なのにノミネートされたのがまずすごいし、なのにみんな悔しがっててINIってほんとにいいグループだなって思った🥲︎


>>4
ね、ノミネートされただけでも本当に凄い✨

その後に、メンバーみんなプライベートメールでMINIに謝ってくれてたらしい▯

やっぱりINIはいいグループだよねっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する