東方について語ろー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/12 19:29:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/12 19:29:57 通報 非表示

※バチバチに喧嘩して良いです


2: 1コメさん 2024/03/12 19:31:09 通報 非表示

※トピ主です。喧嘩大好きです。レミリア推し、フラン苦手


よろしゅうお願いします。


何について語ります?

キャラ・原作・曲とかとか


5: 1コメさん 2024/03/18 18:07:23 通報 非表示

曲とかですかね。神々が恋した幻想郷とか良いですよねー。!推しキャラ語りも良いと思います!原作は紅魔郷デビューなんで地霊殿や妖々夢しかやって無いですけど🙇‍♀️(トピ主)


6: 1コメさん 2024/04/03 21:22:01 通報 非表示

>>5
語彙力…


この際語彙力なんていらないですよ


8: 1コメさん 2024/04/06 11:51:02 通報 非表示

それより、推しキャラは?わつぃはレミリアお嬢様です


わちきはリグルと妹紅かな。


10: 1コメさん 2024/04/11 14:31:21 通報 非表示

(トピ主)リグル!良いですねー!二次創作の幽香との絡みが大好きです!妹紅もあの不死身ならではのかっこよさが良いですよね!原作漫画のお茶目な感じも好きですよ!


>>10
そうなんですよ!

2人とも初めて倒したボスだから思い入れがあってそのまま好きになったんですよ。

ちなトピ主さんはなぜおぜう様がお好きで?


>>11
間違えた。何故、おぜう様がお好きで?


13: 1コメさん 2024/04/13 10:16:57 通報 非表示

>>12
それが、東方はなんとなく流行ってたからやろうと思ってやってたんですよ。だけど実際キャラデザが可愛いだけで好きなキャラクターが見つからなかったんですよね。で、弾幕回避だけをめっちゃ楽しんでたんです。だけど、紅魔郷6面にたどり着いた瞬間一瞬でお嬢様の強さにやられて、一撃でそのビジュ、ギャップに圧倒されちゃったんですよ…正直EXボスより強かったっていうのを覚えてます。だんだん挑戦していくたびに、魅力が上がっていく気がして、学校に行ってる時も頭の中で亡き王女の為のセプテットが流れていました。そして倒した時、もうあの情熱や、楽しさが味わえないんだと思い、涙が出ました。フラン戦の時、あのような情熱は感じられなくて、その時、自分はレミリアお嬢様以外は推しにできないと気づいたんです。今でもレミリアお嬢様は思い出を作ってくれた方であり、青春させてくれた方であると思っています(語彙力)(トピ主)(プレイ時:2018年5月3日小学5年生、)(女)


>>13
垢作りました!(トピ主)


語彙力なくてすんません💦


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆