YouTubeの強さ比べで東方は過大評価されてる?順当評価&過小評価?

YouTubeの強さ比べで東方 過大評価されてる
過大評価されてる

13(68%)
YouTubeの強さ比べで東方 順当評価&過小評価
順当評価&過小評価

6(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過大評価されてる 順当評価&過小評価 YouTubeの強..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/12 23:59:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/13 00:03:26 通報 非表示

くそくそくそくそありきたりありきたりありきたりなななななななななななななななななトピトピトピトピトピトピトピトピトピトピトピトピトピ作るな作るな作るな作るな作るな作るな作るな


2: 2コメさん 「過大評価されてる」派2024/03/13 00:03:58 通報 非表示

過大評価だろ明らかに


4: 1コメさん 2024/03/13 00:06:27 通報 非表示

>>2
あっそ。デ?そんなよくあるコメントして楽しい?作って楽しい?ねぇ?ねぇ?お前等が刺激するから乗っかってくるんやが。てか今の東方は昔に比べて大分大人しいんだから何もすんなよ低脳共。


5: 5コメさん 2024/03/13 00:32:01 通報 非表示

>>4
そんなキレんな

ミイラ取りがミイラになるとよくいうもんだ


7: 7コメさん 2024/03/13 00:45:34 通報 非表示

>>4
低脳共は草。だから何?別に東方の過大評価のトピなんていくらでもあるぞ、刺激もしようとしてないのにそうやって見下すのはおかしいだろ。楽しくねぇよ、もっとも。お前ら信者がにわかを蹴落とすのは楽しいだろうがな


3: 1コメさん 2024/03/13 00:04:49 通報 非表示

同じもの幾つもあるのにまたやんの?馬鹿なの?ねぇ?馬鹿なの?トピ主情弱や〜アホや〜。てかこの類のやつなんなん?無意味過ぎるトピやん。


6: 6コメさん 2024/03/13 00:38:26 通報 非表示

>>3
ないトピを生やす分にはええやろ


9: 9コメさん 「過大評価されてる」派2024/04/09 22:31:22 通報 非表示

>>3
お前みたいなアホが釣れるから意味あるぞ


8: 8コメさん 2024/03/13 01:07:50 通報 非表示

過大評価の前に評価が不可能。

力の強さだけで捻じ伏せる世界じゃないし


画像・吹き出し