「限界ヲタクちゃん」をご存じの方へ.

3 2024/03/13 18:32

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが,

私は元々「限界オタクちゃん」という名前で活動しておりました。

@Ruri_Reo

↑の垢です。

今回お伝えしたいのは,私がしばらくイラスト投稿ができない。

と言うことです。興味がない方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、

私のイラストを見て「絵柄が好き」と言い,フォローしてくださった方もいるので

一応伝えとこうと思いました。

なぜ上げられないのかと言うと,前回のアカウントでも

私は日常的にイラストを投稿していましたが,その投稿に

「キモい」「下手」「トレス」「誰でも書ける」

などと言われました。それ以外にもたくさんあり,私は複数のコメントを

消し,トレスなんてやってもいないのに思われ,トピを作られ,私からしたら

冗談じゃないし,気にしたくなかった。そんな言葉があっても数週間,イラストをあげ続けましたが,

やはり、「トレス」「何歳なの?w」と言うコメントが多く,ひどく傷つきました。

私は自由帳などに模写した後,それを写真に撮り,その写真をトレスする、という形で

絵を描いていることが多いのですが,それを勘違いする方が多かったです。

説明しても絵を描いてない方なのか,理解していただけませんでした。

絵を描いている方ならわかるかもしれませんが,自分の描いた絵を否定されるのって

私はすごくやだし傷つきます。なので、このトピ画がしばらく最後のイラストになります。

今,この投稿を見たあなたも他の方のイラストなどにコメントするときは,

よく考えてコメントをしていただきたいです。

私みたいな方をネット不適合者とか言うのかもしれませんね。

ですが、とーとを辞める気はないし,これからも続けるかもしれません。

なので,今回このことをご報告いたしました。

長文失礼しました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 限界ヲタクちゃん ご存じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/13 18:32:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張ってねp(^-^)q


>>1
私もそういうコメされたら嫌だなー


>>2
応援してるぞ(^-^)/


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する