物語変態と妖精ずんだもん


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 物語変態 妖精

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/13 19:09:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 非課金 @aga_djgmk2024/03/13 19:09:08 通報 非表示

予告やあ僕の名前はMr.ヘンタイ

ペットショップに来たぞ

なんだこのちっちゃい妖精は触ってみたいなぁ

店員に頼んでみるか

店員さーーーん

この動物を触ってみたいんですけど


2: 非課金 @aga_djgmk2024/03/13 19:16:51 通報 非表示

Mr.ヘンタイ今日からお前と一緒に過ごすからよろしく

子ずんよろしくなのだ

子ずん餌くれなのだ

Mr.ヘンタイたくさん食べて

子ずんありがとなのだ

子ずんむしゃむしゃ

Mr.ヘンタイをめっちゃ食ってんじゃん。

Mr.ヘンタイちょっとしっぽ触ってみるか

Mr.ヘンタイをふわふわ

このまま触りまくってみよ

子ずんなんかくすぐったいのだ

子ずん飼い主さん!!

尻尾触らないでなのだ

Mr.ヘンタイごめんなさい

子ずん次触ったら手噛みちぎるのだ。

子ずんむしゃむしゃむしゃむしゃ

Mr.ヘンタイまぁお尻なら

許してくれるだろう

Mr.ヘンタイをぷにぷにだ

子ずんおい考えたらわかるのだ

Mr.ヘンタイごめんなさい

終わり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆