FNFクイズ‼(ジャンルを問わない)

2 2024/03/14 06:19

FNFクイズ第2弾です。

これも難しいかもです。前のように選択肢がない問題もあるため、難しいかもしれないです。

答えは一番下に記載されています。

第1問


FNF tutorial(easy)では、ノーツはいくつ出てくるでしょうか。

ヒント:30以上、40未満

第2問


Hexのglitcherという曲は何が由来になっているでしょう?

①chromebookのエラーメッセージ

②dynabookのシステムの名前

③windowsのエラーテキスト

第3問


agotiの本名は?

ヒント:A g_ _ o_ t_ _ i_ _ _ _ _ _ _ _

第4問


ライムの本名は?

①ジェームス(james)

②マリン(marilyn)

③ジャドゥス(Jads)

↓ここから答えだよ!!↓

【答え合わせ】

第1問-33 (間違ってたらごめんなさい)

第2問-③windowsのエラーテキスト

第3問-A guy on the internet

第4問-③ジャドゥス(Jads)

皆さんは何問できましたか?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FNFクイズ ジャンル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/14 06:19:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://tohyotalk.com/question/636353 ←第1弾です。リンク間違ってたらごめんなさい!


自分は第一問は32かと思ったら33だったwww

第二問は普通に正解して、第三問はインターネット?しか覚えてなかったw第四問はvs imposterめちゃくちゃ知ってるんで(?)正解できました! 今回のクイズは結構むずかしかった!!!


今回は結構難しくしました!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する