YouTuber世論調査のはるばるについて話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: youtuber世..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/14 16:18:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/14 16:18:16 通報 非表示

はるばる最近うざい。なんか同級生に色々されて悲しいですーって感じで被害者ぶってるようにしか見えない。学校でもパソコン泥棒してるみたいだし皆はどう思う?


2: 1コメさん 2024/03/14 16:20:10 通報 非表示

マジで引退すべき


コメントは削除しました。


>>3
マジで辞めたほうがいい


5: そよごと @qqq3932024/04/16 16:30:03 通報 非表示

インターネット


6: そよごと @qqq3932024/04/16 16:31:17 通報 非表示

はるばる怒られてたwww

今度は何やらかしたんやwwww


7: Mr.怪盗37 @m372024/04/16 18:18:31 通報 非表示

ここでしかいきれないかわいそうな民だ

本人の前で言えない雑魚って悲しいよねぇ


8: 8コメさん 2024/04/17 04:57:35 通報 非表示

>>7
全偽さんの悪口は許しません


画像・吹き出し
タグ: youtuber世..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆