あなたの中ではオリキャラはいますか?いましたら設定などもコメントしてください!
コメントしよう!
>>136
質問をします。
吉良吉影は振り向いてはいけない小道に入りました。そして振り向きます。そして、吉良吉影の魂は死んだ?
>>147
お休みなさい。明日は瀬戸に行ってくる。
外へ出るけどマスク面倒くさいからなしで良い?
>>150
お休みなさい。
起こしちゃってごめんね😢💨💨。君の心を開いて起こす僕が悪かったよ。
>>150
今でも、君の親は長官をやってるんだね。良いな。僕も将来、長官になりたいとは考えてる。
>>184
救急車で死亡します。
その後、吉良吉影は振り向きます。そして吉良吉影の魂は死んだの?
>>185
死んだと思うけど
魂がどっかに連れていかれて魂は死んでないとか?
あっ、でも死んだか
>>184
沙雪に大量のコメントを送った。そして、9番の人に携帯を貸してあげたら沙雪に向かっていじめるコメントを送りやがった。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

