あなたの中ではオリキャラはいますか?いましたら設定などもコメントしてください!
コメントしよう!
名前 誰か決めてえw
衣装 日向坂『どれみそらしど』に似たデザイン
髪 ボブ
上の方が淡い緑下の方が淡い水色のグラデーション
特技? 天気を自由自在
雨女なので、特に雨が好き
日常? 雨が降ると、内側に天気が描かれて、外側が淡い水色の傘をさして、散歩。
目 水色、くりくり
脚長い、スタイル抜群
雨が降ってない時は、レースの日傘
なんか、バラバラになっちゃったw名前、募集中です!
>>220
では約束なので、今から永遠に終わらないまま続く友達として僕と琴美はお互い大切にし合う尊重している友達に結んでください。
>>226
聞いてんだろう!💢聞こえとんのか?💢わざと無視してんじゃねぇ!💢聞こえとるはずだろう!💢お前、わざと無視してるみたいだな!💢お前、俺のことをなめてんじゃねぇよ!💢
>>226
あっ、すいません。琴美に向かって失礼なことをいってしまいました。許していただけますよね?
>>245
222のコメント通りに永遠に終わらないまま続く友達として僕と琴美を結んでください。
>>247
分かったけどまた暴言はいたりすることがあったらとろけすね。今日はもう寝るね!
また明日ね!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

